ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「セックスレス問題」夫の秘密。そして二人が選んだ驚きの “解決策”は?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

結婚して9年「セックスがない」ことに悩む遙。医者である夫は、仕事で人の体を見ているから冷めているのか、性行為があまり好きではない、と告白したが……。

前編はこちら

 

友人に相談したところ「夫婦で性生活がないのは立派な離婚の理由」になると言われ、離婚も考えた。

でも、暁彦は、本当に良い夫であり父親なのである。

料理が趣味で、スーパーに一緒に買い出しに行き、友人とのホームパーティでは腕前を奮ってくれる。掃除、洗濯も進んでやってくれる。息子の教育については親身に考え、協力してくれる。旅行も頻繁に計画し、私の誕生日や結婚記念日には必ずプレゼントとディナーを用意し「愛している」の言葉と一緒に祝ってくれるような気遣いもしてくれる。
 

周囲から見れば、幸せを絵に描いたような夫婦。遥はその “幸せ” を失いたくなかった。

 

悶々とした月日が流れていく中で、ある日。遥は暁彦の書斎で見慣れない鍵を見つけた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5