ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「プライベートレッスン不倫」甘い罠を仕掛けられて……

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「夫婦で料理のプライベートレッスンを受けたい」ママ友・理恵の依頼を快諾。二人に料理を教えていた美津子だが、次第に依頼主の理恵はレッスンに参加しなくなり、理恵の夫である博にマンツーマンで料理を教えるように。よそのキッチンで、友人のご主人と二人きりで料理をする。なんとも言えない居心地の悪さを美津子は感じ始めていた。

前編はこちら

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな時、「週末に友人を招いてホームパーティーを計画している」と、理恵から連絡が。「料理は主人に任せようと思っている。できれば私たちと一緒に、買い出しにもつきあってもらえないだろうか」ということだった。

早速、理恵夫婦と一緒に買い物に行く日取りを決めた美津子。ところが、当日待ち合わせ場所に現れたのは、理恵の夫、博だけだった。

「驚きました。でも、理恵さんは体調を崩してしまったということで……。その時は納得し、2人で買い出しを済ませました」

©Getty Images


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5