ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い9/27~10/3】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
心がけるべきは熟慮ではなく、素早い判断です
自分がそうしたいかはさておき、どうしても新しいことを始めることになりそうです。一時期大変でも、この変化はあなたにとって良い出来事。今心がけるべきことは、熟慮ではなく、素早い判断です。状況をサッと見渡して、どんどん進んでいきましょう。何かあっても、その時にまた判断すれば大丈夫です。考えないで誰かについていく、というのが一番ダメ。尊敬している人だとしても、その方の信念が、現在の状況とはマッチしていないかも。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
自分の気持ちに嘘をつかないで

これまで、「仕事だから」と割り切ってやってこれたことが難しくなって来そう。自分の心に嘘がつけなくなっています。今すぐに仕事を変える必要はないですが、まずはプライベートでは建前をやめて、本音で過ごすことが大切。そうしないとずっと演技している感じで、しんどくなってしまうでしょう。正直な時間を増やしてもなお、職場を変えたければそれももちろんOKです。どのような生き方なら嘘がなさそうか、具体的に考えてみましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
合理性よりも人情が大切なとき

ビジネスというものは合理的、生産的でなければならないのが基本です。が、今は理屈より人情が大切なとき。誰かに助けてもらうことになるかもしれませんし、逆にあなたが誰かの恩人になるシーンも。これまでの関係性、信頼がキーになります。仕事の内容も、物をたくさん売るようなスタイルではなく、知恵を授けるなど、人生に安心をもたらすことがメインになってくるでしょう。そのためには、まずはあなたが優しい気持ちになることです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
時間に余裕がある今こそ環境改善を

少し落ち着きが出て、平和ではありますが、現状を維持するだけでは活気がなくなってしまいます。時間に余裕があるときこそ、何か良さそうなものを試したり、そこまで重要ではないという理由で後回しにしてきたことに取り組んでみてください。作業しやすいような環境の改善も大いに吉。模様替えやデスクまわりの片付けなど、ぜひ! 仕事と関係のないインプットで器がデカくなります。趣味、遊び、色恋も積極的にどうぞ☆

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
リラックスの時間があるからこそ、冴えが生まれるのです

少し疲れが出ているようです。単に寝不足なだけでも、パフォーマンスは大きく下がってしまいます。無理に走り続けようとせず、勇気を出して休みましょう。これからは、できればこまめにメンテナンスと気分転換を日常に入れて、冴えている時間を長くしていくと良いでしょう。極端に自分をこき使う癖をやめること。リラックスの状態を作ることはサボっているのとは違います。静かでクリアでいると適切な閃きがあり、的確な行動ができます!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
独りよがりにならず、素直に協力を得よう

そんなに慎重にならなくても大丈夫! やってみないとわからないこともありますし、関わってから問題が起こってもその時に対処できます。お互いの才能をかけ合わせることで、良い仕事ができる傾向も。なるべく自力でやろう、と気張らずに力を持ち寄るイメージで! また、長く続けて来たことで愛着がある仕事でも、現在のあなたが担当し続けることに必然性がない場合は、他の人に渡していくと良いでしょう。質の高い変化が起こっています。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
話が通じない相手には割り切りが肝心です

とある案件、あなたが「こう進めたほうが良い」と思っても、周りがそれを理解できないようです。古い考えのまま権限を持っている人に振り回される可能性大。ですが、その人はあなたのことが嫌いなわけではなく、むしろ妙に好かれてしまうかも。話が通じなくても仕事として割り切って、なんとか丁度よい関わり方を見出しましょう。こまめにストレス発散を。基本的には冴えている時期なので、個人作業はサクサク進みます。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
気にしない力を鍛えましょう

大きな危機はないのですが、なかなかどうも試されているような不思議な一週間。予定の変更の多発、なぜ自分に振られるのか理解できない謎案件、急な締切など。でも、これらが今後に悪影響を及ぼすわけではありません。そのもの自体にはあまり意味はなく、仕事人としてのあなたの心身を鍛えるエクササイズのようなもの。いちいち「え!?」と思わずに、こなして行けばOKです。「気にしない力」増し増しでどうぞ!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
自分自身がその仕事をどこまで深めることができたかが重要

あなたが取り組んでいること、周りから評価されます。が、あなたとしては「え? 褒めどころはそこじゃない」と思ってしまうかも。価値観が合わないな、と感じることが多く、孤独な気分になりそうです。でも、誰がどう思うかは本質的にはどうでもよいこと。あまたが個人的にその仕事をどこまで深めることができたか、で納得するようにしてください。よりできるようになる、見えてくる感覚を楽しみましょう!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
ひとつひとつの行為を意識的に丁寧に!

事実として同じ作業をしたとしても、その時の心の状態、気持ちの込め方で出来はかなり違います。内容を相手に伝えるときの話し方、ペンで線を1本引くことですら、心の在り方で質が変わってくるのです。今、一旦スピードを緩めて、行為ひとつひとつを丁寧に意識的に行っていくと今後が格段に良くなります。面倒に思わずに心身を研ぎ澄ませてみてください。これはちょっと武道の精神に似ています。リラックスと集中☆

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
マイペースに独自の世界観を極めて!

日本在住の成人の中で、自分がランキングのどの位置かなんて関係ないのです! と言っても、そもそもあなたはそんなこと気にしたことがないかもしれません。ただ、この時期は周りの人がそのような価値観であなたに語りかけることが多く、人の話はちゃんと聞こう、と誠意を見せすぎると説教されてしまいます。みんなそれぞれの基準で人生を歩んでいけばOK。あなたは更にマイペースと独自の世界観を極めてください!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
誰かとタッグを組むよりもシングルで戦って吉

仕事の現場でも、プライベートでも、あなたのパーソナルスペースを無視して、グイグイ近づいてくる人が出てくる傾向。これは相手には悪気がなく、単にあなたのことを気に入ってのことです。が、あまりにも時間と思考をその相手に取られてしまうと、さすがに嫌だし手に負えないでしょう。少し嘘をついて、忙しいフリをしても良いので、適度に距離を調整してください。今は誰かと強いタッグを組むような運気ではありません。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5