ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

CHANELのイベントで気絶!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

阪急メンズ東京で本日から7月2日まで行われているBOY DE CHANEL SPECIAL EVENTに早速行ってきました!

詳細なレポートは私なんぞが書くよりも、こちらの記事をご覧くださいませ。


といいつつも少し書きますと、バーバーショップをコンセプトにしたイベントスペースは、シャネルのメンズ向けのメイクアイテムやコスメが取り扱われている贅沢空間でした。

私も実際にやってみました、というかやってもらいました笑


寝てるわけではありません、気絶はしてますが。。

もちろんプロの方と素人の自分ではレベルが違いますが、このファンデーションは本当に日焼け止め感覚で塗れるのでおすすめです。
ちなみにどの色が合うかなど、選んでもらえるのでぜひ自分に合う色または少し明るく見せたいなど希望に合う色をお試しください♫



また、こちらもフォルツァの記事が既にありますが、時計についてはもう本当にかっこよすぎて惚れてしまいました!

夏なんかこれにTシャツ、短パンを合わせただけでコーディネートがラグジュアリーに見えることでしょう、白黒どちらも魅力的すぎますので、ぜひ夏のボーナスで大人買いを!!

7月2日までとイベントは残りわずかなので、百聞は一見に如かずということでぜひ今週末にでも足を運んでみてください(^^)


一方私は北海道でゴルフの腕に磨き(?)をかけております、旅はやはり楽しい。
飛行機から見る景色がすごく好きなんですよね。



さて、少し間が空きましたが、久々の重賞ピックアップ。外してばかりなのであまり参考にもならなくて恐縮ですが、ブログを書いてないときに限って当たるもので、、先週の宝塚記念では見事に馬連、3連複、3連単とバッチリあたりました!

その勢いで、夏競馬開催の今週は中京GⅢのCBC賞に。

5枠7番 ビップライブリー中心に
6枠9番 レッドアンシェル
7枠10番 ラベンダーヴァレイ
5枠6番 コパノディール あたりで攻めようと思います。

天気次第なので少し分かりませんが、、それではまた!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5