ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

スイングトップ兄弟

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
タイトルと本文は一切関係なくなってくるのですが、平成最後の男を磨く100の方法で、カメラマンの大坪さんと私物のスイングトップを着て撮った写真です。

すっかり暑くなってきたので、薄手のアウターが必須になってきた今日この頃ですね。

長いGWだったのですが、いつものGWとあまり変わらずひたすら地元でゆっくりした日々でした。

こちらは地元岡山の地ビール『独歩』。
ひたすらビールを飲む日々でした。

さすがにこれじゃいかんということで、京都観光にも少々。

こちらは大徳寺という一休さんとゆかりが深いという寺院、新緑や庭がとてもきれいでした。

夜は鴨川を眺めながらお酒を飲んだりと、、
お酒ばっかだった気もするのでこれから引き締めていこうと思います。


もちろん競馬も行きました!

京都で行われた天皇賞を東京競馬場で見てきました、結果は天皇賞は外すがその前のレースで当たりまくるというなんとも言えない結果でしたが。。

というわけで令和も変わらずやっていきたいと思います。

それでは令和1発目の重賞ピックアップ。
※競馬自体は令和になってからは2週目です。

今週は東京芝1,600m、牝馬限定のG1ヴィクトリアマイルです。
かなり難解な一戦ですが、今回はどれが勝つかというよりは、今までかなりお世話になった馬にかけたいと思います。
ちゃんと予想しなさいよという話ですが、こういう方が意外と来るのではないかと期待してます!
(ブログで書いたの全然当たってないですし笑)。

1枠1番 アマルフィコースト
5枠10番 ミエノサクシード

特にミエノサクシードには、去年今年とX十万円勝たせてもらったので、厚めにかけます。
2頭のワイドと、ミエノの複勝と、

2頭軸で
2枠3番 クロコスミア
2枠4番 ノームコア
3枠6番 ラッキーライラック
4枠9番 プリモシーン
7枠15番 カンタービレ

大荒れを期待します、それでは。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5