ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

福岡で気絶のオーダー体験

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
先週のブログでちょこっと紹介しましたが、スーツに加え、ジャケットやデニムなどもオーダーできるアルテさんでサファリジャケットとデニムスラックスをオーダーしたので受け取りに来ました。

オーダーはスーツしかしたことが無く、カジュアル系は初めてでどう仕上がったのか楽しみです。

全身着るとこんな感じです。

※喋ってるように見えますが気絶してますし、小田さんに隠し撮りされてます

感謝の意味?を込めて再掲


まずはサファリジャケットから!

さすがオーダー、ピッタリです。
正直ジャケットに関しては既製品でも割とジャストな感じなのですが、腕が長めなので若干合わないものも多く、このかゆいところに手が届く感じがやはりオーダー、て感じですね。
また、今年のトレンドは素材感とサイズ感、ということでこちは全ての生地からオーダー可能だそうです、夏に向けてはリネンとかいいですよね、、リネンも作ればよかったかな笑

ちなみに他のメンズ誌にも取り上げられたみたいです、安くて良い商品、そしてMade in 福岡ってことで旅行のついでにオーダーに行ってみてはいかがでしょう♫(宣伝風)


次はデニムスラックス。

割と上半身は悩みなしなのですが、パンツ選びって本当に難しくって好きなブランドでもシルエットが合わない場合もあるので、ブランド×シルエットでバッチリ合うのって結構少ないのです。

合わせてみると、やはりこちらもオーダーだけあってシルエットがきれいです、見えにくいところですが、お尻まわりももたつかずスッキリしてます。
着やすさとシルエットの両立ができるのって素直に感動しました!

もちろん、普段FORZASTYLEで着させていただいているブランドのものも、気絶の着心地なので、個人的にはどちらが上とかではなく、うまく合わせていくことが大事なんだと思います。

また、服をきれいに着るために身体を鍛えていくのも重要だと思っているので、そこも含めて本当にファッションて奥深いなーと思います。
私はいつも迷いの森の中にいる状態です笑


ということでファッションでも刺激を受けた福岡訪問でしたー!

※いろいろとこだわりを聞いてますが、実は気絶してます


さて、重賞ピックアップです。
G1週がいったん落ち着き、今週はG3をピックアップします。

ちなみに先週の安田記念、ブログでは

と、見事にインディチャンプが頭で来たのですが、アエロリットをちゃんと絡ませられず馬券はダメでした。。

今週は6月9日に阪神芝2,000mで行われるマーメイドS、ハンデ戦と来たら荒れることを期待するのみ笑

天候次第で変わりますが、現状では
1枠1番 サンティール
2枠3番 サラス
7枠13番 ダンサール
7枠14番 クイーンズベスト
などで、高配当を狙いたいと思います!

それではまた!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5