ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

今週末は優駿牝馬開催です

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
思いっきりタイトルからして競馬なのですが、今週は優駿牝馬(オークス)といって、3歳牝馬の頂点を決めるレースです。
※写真は昨年のものです

昨年はアーモンドアイという怪物がぶっちぎりの1位でしたが今年はそんな馬が出てくるのか、、期待したいと思います。

話は変わりますが、私大衆系の居酒屋が好きでして、本日は1店舗ご紹介します。

五反田にあるPINGというお店なのですが、
ここは串モノや一品ものなどが全て丁寧に作られてかつリーズナブルなお店です。
※外観を撮り忘れるというチョンボをしてしまいました。

写真は上タンと煮込みシチューです。紹介という割りにあっさりした紹介ですみません、というところですが百聞は一見に如かず!
ということでぜひ行ってみてくださいね。

また気まぐれに紹介していきたいと思います。


さて、話は戻りますが先週のヴィクトリアマイル、思いっきり外してはしまったのですがピックアップした中で3頭当たってはいたので、、もう少し冷静になればと悔やみます。。

※ノームコア、プリモシーン、クロコスミアの順で決まりました。

今週からは感情はそこそこに、それでは現時点での優駿牝馬の予想として、数頭ピックアップしたいと思います。

軸は4枠7番のシャドウディーヴァ
フローラ賞2着馬で、安定して走っているのとフローラ賞は相性のいいレースなので3着以内はきそうかなと、そこまで人気もしなそうですし。

次に
7枠13番 ラヴズオンリーユー
1枠2番 クロノジェネシス
6枠12番 ヴィクトーリア
ここらが中心でしょうか。

1枠1番のジョディーあたりが逃げ粘るなどすると、かなりの配当になりそうです、、厳しいかなぁ。。
それではまた。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5