ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE BLOG

【いさログ】サウナで身も心もリフレッシュ。埼玉の気絶サウナがすごい。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
コロナ禍により出かけることが減ったため、できるだけ健康に心がけながらもちゃっかり美味しいものは食べるようにしています。

まぁバランスを取るのは大事ということで。。
前々から割とサウナにもハマってるのですが緊急事態宣言中はやってないことも多く、そんな中(?)たまたま行った埼玉のサウナ施設が優秀でした。

こちらはおふろカフェutataneという大宮から一駅行った鉄道博物館駅というとこにあります。

簡単に説明しますと、10時から26時までフリータイムで1300円程度(料金はHPよりご確認ください)でいれて、大量の漫画読み放題、ワークスペースもあるのでずっといれちゃいます。

肝心のサウナは熱めで、露天スペースにはアルティメットチェアがあったりで整う環境は抜群です。

施設内のカフェレストランのメニューもなかなかよいので、控えめにいっても最高でした。

といいつつちゃっかり大宮駅近くでラーメン屋に行ってしまったわけですが。。

こちらは大宮駅近くの「葱次郎」さん、少し濃いめのスープがとても美味しくおすすめです。
100円で炒飯もついてくるのがまた素晴らしい。

ストレスが溜まりやすい昨今、こうして心身のバランスを取って乗り切っていきましょう!
 

そして今年初の競馬重賞ピックアップ。
前半戦のG1も残すところあとひとつ、27日に行われる宝塚記念です。

強い牝馬が出るレース、基本穴等なのですが今回は人気に逆らわず

5枠7番 クロノジェネシス
2枠2番 レイパパレ
7枠10番 カレンブーケドール

が固い気がします。

一角崩しで、

8枠13番 キセキ
7枠11番 モズベッロ

にも期待したいと思います!

それではまた。

インスタもフォローお願いします。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5