LIFESTYLE BLOG

【いさログ】コロナ太りにぴったりの冷凍弁当

どうも、高橋です。

緊急事態宣言が終わりながらもまだまだ日常とはほど遠く、個人的には外食や外出は減ってます。

美味しいご飯を楽しみにしつつも、コロナ太り(リモート太り?)を防止するためにも冷凍宅食に手を出してみました。

こちらは低糖質・高タンパク質の冷凍宅食「GOFOOD(ゴーフード)」を展開するゴーフード株式会社が、大豆が主原料の「ダイズライス」を展開するフジッコの新ブランド「Beanus(ビーナス)」とコラボして作った冷凍のお弁当で、6月に発売されました。

「塩ダレチキンハンバーグ」「砂肝スパイスカレー」「ポン酢鶏もも肉ステーキ」と3種類あるのですが、私は前者2つを試してみました。

とても楽なのが、ただただレンジで6分ほどチンすればいいだけという。

出来上がりはとても美味しそう。

実際に、ハンバーグは割と肉肉しい感じで美味しく、スパイスカレーは少し辛めでこちらも美味しかったです。

少し足りなかったから自分で野菜とか足すのもありかもしれません。個人的にはブロッコリーとかもやしをおすすめします。


今週は重賞ピックアップはお休みします、なんだか悪天候により福島は荒れそうな気がします。。

今年は競馬の成績が散々でむしろ自分自身が荒れてますが、、笑

それではまた!

インスタもフォローお願いします。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


AUTHOR

高橋 勲

連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE