ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

不倫をした夫を束縛し自分は新たな男と……。これは復讐?それとも愛?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

泊まり込みで仕事をする夫の会社へ、明日の着替えを届けに行った妻・真弓。

夫である光は “裏の出入口から出てきた” と言ったが、この会社にそんなものは存在しないことを、真弓はよく知っている。いったい夫はどこにいたのか、そしてどこへ戻っていくのか…?
 

前編はこちら

***

不審に思った真弓は、光が会社の角を曲がったことを見届けると、跡をつけることにした。

やはり光は会社に入ることはなく、どこかへ向かって歩いている。5分ほど歩いた後、コンビニの前で立ち止まった。

こっそりと物陰から見ていると、コンビニから真弓の親友である絵里(仮名)が出てきた。しかも、光へ手を振っている。

……なんで絵里がこんなところに? どうして彼に手を振っているの?
 

光と絵里はそのまま仲睦まじく、手を繋いで歩き始めた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5