ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「トラブルが起きたので会社に泊まる」着替えを届けた妻が気づいた、夫の嘘

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「彼が不倫をしたこと、とてもショックでした。到底許せない、だから束縛したんです。でもその結果、今度は私が不倫をすることになって……、愛されているという実感を得ることができてとても幸せです。このきっかけをくれた夫にはある意味、とても感謝をしているんです」

主婦の真弓(仮名・31歳)は清々しい表情を見せていた。
 

※この記事は取材をもとに構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

*****

真弓は夫の光(仮名・会社員・32歳)と二人暮らしだ。

仕事にプライベートにと充実し、一見幸せそうに見えるが、実は子作りに励んでも子供に恵まれなかった。そして次第にセックスレスになっていたという。

とはいえ喧嘩することもなく、お互い平和に過ごしていると思っていたが、それは真弓の勘違いだっだ。


ある日、光から連絡が入った。

「トラブルが起きて帰りが遅くなる。終電には間に合うから先に寝ていてもいいよ」


©️gettyimages

真弓が住んでいる地域は少し郊外のため、終電は0時前。0時を過ぎても光は帰って来なかった。
 

今日は会社に泊まるのだろう。真弓は光にLINEを送った。
 

「会社に泊まるかもと思ったから、着替えを持って会社まで行くね」

会社の前に着いてしばらくすると、光から電話がかかってきた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5