ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】50代妻が若年性アルツハイマーにかかった同級生夫を見捨てた瞬間とは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

明らかに夫が出ていった形跡が残された玄関で容子は立ち尽くした。これは本当にやばいと。

「急いで出ていき、夫を探しました。近所を走り回って、走り回って。血の気が引いていくのを感じていました。どうしよう、と。30分くらい探しましたが、どうやっても見つかりません。もう、これは警察に電話をするしかないと家に帰ると玄関のドアをものすごい勢いで叩いている姿が目に入りました。正直、恐ろしかったです」。

夫は「家に入れろ」と大声で怒鳴りながら、ドアを叩いていた。その尋常じゃない様子に近所から人が出てきて様子をのぞいている。容子はまずい!と走り出し、夫をなんとか家の中に押し込んだ。

「顔がもう別人で。ものすごく怖かったです。夫は家から追い出されたと言っていました。今にも殴りかかられそうでもうどうしたらいいのか、わからず、私は寝室に一旦避難をしました」。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5