ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「やっぱり宇宙からのパワーは間違いない」500万円以上をスピリチュアルカウンセラーに使い込んだ主婦の末路

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「スピリチュアルカウンセラー」として絶大な人気を誇る「桃子先生」に傾倒している杏里(仮名・38歳)。毎週のようにセミナーに参加し、ファンのリーダー的役割を担ってきたが、これまでに注ぎ込んだお金は500万円以上。もはや手持ちのお金は尽き、困り果てていた……。

前編はこちら

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杏里が桃子と出会ったのは4年ほど前。SNSでたまたま見かけた投稿が目にとまったのがキッカケだ。ずっと占いが好きだった杏里にとって、スピリチュアルはとても引き込まれる世界観だった。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5