ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い7/25~7/31】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
恋愛したい気分が盛り上がる予報。刺激を求めるがゆえに、ちょっと変わった女性に惹かれるようです。これをパートナーシップとして考えると、生活リズムや価値観の差が気になります。が、今のあなたは恋愛がしたいのですから、あまり先のことは考えずに、現在の心の反応に素直になれば良いでしょう。ふたりがお互い会いたいと思うなら、年の差や立場の違いは問題ではありません。常識に囚われない純粋な恋、大いに結構です!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
なかなかタイミングが合わない時期。会いたいね、という話になっても、約束できるのは数週間後。もしくは、どちらかの仕事が落ち着くまで日程が決められないのかも。ただ、これはふたりの縁が薄くなったのではなく、季節性の天候のようなもの。特に何か努力しなくても、自然にまた会えるようになります。あまり深読みしないで、心をオープンにしておきましょう。たまにはメールではなく電話も新鮮。機会があればお喋りしてみて。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
色恋においての心理には、パターンがあり、追っているほうが楽しいものです。今週の双子座さんはモテますし、関係もすんなり進みそう。だからこそ、すぐに気が済んでしまって、盛り上がりに欠けるかも。ちょっと演出をかけて、全体的に「小出し」にしてみるのがおすすめ。会う頻度をゆっくり目に、打ち解けるのも少しずつ。徐々にインタビューするような、とにかくだんだん。ピュアなデート、プレゼントもおすすめです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
パートナーシップというものに真面目に向き合う時間。家族になる、家族と過ごす、仕事を一緒に始めるなど、あなたの日々に相手を組み込み、対話していく。深い関係性を体験することになるでしょう。その反面、軽い遊びの関係は壊れやすい予報。秘密がバレやすいので、継続していきたい場合は会う頻度を下げて、連絡も控えめにしたほうがよいでしょう。でも、この時期はあなた自身が隠し事を好まなくなります。基本は心のままに。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
何年も側にいて、味方をしてくれる女性というのはありがたいものです。が、この時期はなんだかそのような存在をウザく感じてしまいそう。なぜかというと、あなたが今、とても前向きな発想になっていて、過去とこれからを切り離して真新しくチャレンジしたくなっていて、昔話をしたくないのです。だからといって、これまでの関係をわざわざ切る必要はなく、噛み合わないなら、しばらく会うのをお休みして、単独で行動すれば良いでしょう!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
恋人とどのように過ごしたいか、これがマッチしていないとふたりの関係は快適になりません。今週はこの部分がずれやすくて、ギクシャクする傾向。乙女座さんは元気で、パートナーとアクティブに、ロマンチックに盛り上がりたい。でも、相手は派手なデートよりも安心安定を求めていて、あなたの気持ちを確かめたいモード。あなた仕切りで双方の希望を満たすようなイベントを計画するとよさそう。旅先で愛を語るなど、いかがでしょう?

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
意外な相手からアプローチされる予報。めちゃめちゃ可愛い人から初対面で懐かれたり、長い間憧れていた人から特別に想われていたと気づく事件があったりと、なにかとドラマティックです。とても嬉しいはずですが、突然の展開に関係を一歩進めてよいのかと迷いが出そう。ですが、恋というものは本来コントロールできるものではないのです。成るようになる、と自然に任せてみることがおすすめ!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
人気運が上昇中! ですが、実際に色恋の関係になるには問題のある相手から好かれる傾向。そのパターンは人によって色々で、かなりの年の差、友人のパートナー、仕事の関係者など。ただ、お互いが「かなりお気に入り」の状態で友達になるぶんには問題ありません。仲良くなりながら「ここまで」という線引ポイントをあなたが判断すればOK。性的な関係にならないのであれば、何人かと同時進行もアリでしょう

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
意中の人とどんどん打ち解けて来ているのに、もう少し! というところでストップがかかってしまいます。彼女の中で何か葛藤があるようです。その理由があなたにとって「そんなこと気にすることないのに」という内容だとしても、本人にとっては簡単には乗り越えられないもの。その気持ちを尊重して、無理をさせないようにしましょう。あなた好みの関わり方ではないにせよ、ふたりが想い合っている事実を楽しんで!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
久しぶりに気になる人が現れるかも! 声をかければ相手も案外のって来てくれます。ですが、その一歩を踏み出す前に、あなたが色々と考えすぎてしまう予報です。好きだからといって、何年も一緒にいたいと言い切れない、相手からは何とも思われていないだろう、などなど。そんなことよりも、今あなたが彼女にときめいたという事実を「嬉しい」と感じてみてください。あとは自然に関係が育つでしょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
悪気がなくても、あなたのマイペースさが相手の逆鱗に触れてしまう、もしくは悲しませてしまうかも。もちろんすべての人が自分なりの捉え方で勝手な解釈をしているわけで、相手があなたの態度によってネガティブな気持ちになったとしても、あなたが悪いわけではありません。自分を曲げる必要はないですが、その人のことを好きで大切にしたいなら、解釈の誤差を確認して解説してあげるのがよいでしょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
ここのところの停滞を払拭するために、環境を変えたいと考えている魚座さんは多いはず。その流れで、男女問わず長い付き合いの相手と距離をあけたくなる可能性大。ですが、これは相手が悪いのではなく、あなたの気分なので話し合いなどするとこじれます。そして、しばらくひとりで気楽に過ごすと、また濃い関係も良いかもな、と感じるわけで、今の時点ではっきりと別れるのはちょっと違うかも。とりあえず自分の時間を大切に!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5