FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い6/27~7/3】今週の運勢を占います!

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
受け身でいると、何もないまま時間が過ぎてしまいます。今週は積極的に遊んでみてください。ちょっと軽めにアプリやナンパなどもOK。相手を騙すのはもちろんNGです。が、嘘をつかずに正直な気持ちを伝えて相手が乗ってくるなら、まったく問題ありません! 大切にしたい人に対しても、素直に話すことがポイントで、一段深い関係に進展していく予報。一般的な型にハマる必要無し。ふたりのオリジナルの関係を作っていきましょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
仕事が面白く、色恋に気分が向かない傾向。物理的に時間もないでしょう。ただ、相手につっけんどんな態度をしてしまうのはもったいない。バタバタしているということを伝えて、落ち着いたら連絡をする形にしておくと良いでしょう。もし、性欲が低下しても心配無用。性的エネルギーがクリエイティブな表現として昇華しているのです逆に普段より欲求が強くなる場合も、才能の開花と関連があるようです。とにかく仕事メインで!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
やたらモテますが、ちょっと危険な女性に好かれてしまうかも。相手のペースに巻き込まれそうになったら、連絡の頻度などを調整して、スピードを落としましょう。また、控えめな女性にも縁があります。その場合は、他の存在を匂わせないことがポイント。何人かと距離が縮みますが、すぐにひとりに決めることは難しいようです。何度か会いながら、その都度、自分の気持ちに素直に行動すればOKです。不思議な出会いを楽しんで!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
モテ運上昇中! そして、相手に振り回される傾向ですが、これは色恋の醍醐味でもあるので大いに楽しんでください。思考では「厄介」と認識しても、ハートはワクワクして楽しんでいるのです。色恋以外でも、何かいつもと違うことが起こったときに、嫌な気分とドキドキが交差することがあるでしょう。このときに、億劫がらずに未知なる領域に入っていくようにすると、活発な人生になっていきます。もちろんどうするかはあなたの自由!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
ちょっとひねくれた言い方になりますが、今週は何事も「正式」になりやすいようです。浮気が本気に、趣味が仕事に、など。取り組むならば本格的に、ということです。ただし、これは「やらない」という選択も可能。するか、しないか。中途半端ではいられません。覚悟を決めて進むならば、素晴らしい体験になるでしょう。人のせいにせず、自分の意思で選ぶことが重要。心としっかり向き合って!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
これまで体験してきた色恋とパターンの違う関係性が始まるようです。いつもの進め方では手応えが薄いため、少々苦戦するかも。ですが、これは脈が無いのではなく、相手の恋愛観が独自なのです。世の中のマニュアルを気にしていない人物なのでしょう。その不思議さが、あなたの心を捉えています。演出せずにストレートに接していくのが良さそうです。本当の意味で人と深く関わる体験ができるでしょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
この時期の課題は、パートナーシップ。すでに相手がいる場合はふたり、もしくは家族でのプロジェクトが始まりますし、フリーの人には出会いがありそう。浮かれたムードではなく、人生を共に歩むのだ、という印象。かといって深刻なことはないのでご安心を。急いで展開させるよりも、これからどうしていくかを丁寧に話し合うと良いでしょう。5年、10年先の長期の話ではなく、ここから1年ほどの計画をたてましょう!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
良き理解者が現れます。もう随分前から知り合っていた人が有り難い存在だ、ということに気づくのかもしれません。ですが、ここのところの忙しさで、今色恋に情熱が湧いてこないようです。無理に盛り上げなくても良いので、そういう存在がいてくれて良かった、と感謝の気持ちを感じてください。それを相手に伝えるのはもう少し後でも構いません。まずは目の前の仕事をある程度のところまで持っていきましょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
今週の射手座さんは不安定。エネルギーが有り余っていて、夢や希望に情熱が炸裂したり、急に寂しくなったり。自身に悪気がなくても、周りから見ると大げさだし、気まぐれに映ってしまいます。このようなときに、新規の恋愛をするのは危険。相手を必要以上に傷つけてしまってトラブルになりそう。進展させるなら来月半ば以降に。既に関わっている人とは問題なし。相手があなたのモードに慣れています。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
あなたの人柄、誠実さが周りの人からの信頼を集めています。これはもちろん以前からそうなのですが、この時期、それを表明してくれる人が多くなる傾向。この子からとても大切に想われている、と感じるシーンがありそう。また、これは恋愛に限らずなので、仕事においてご指名がかかる場合もあるでしょう。すべてを受け取るのは物理的に難しいかもしれませんが、相手の気持ちに感謝し、さらに仲良くしていくと良いでしょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ここのところの水瓶座さんは冴えすぎていて、人の悪いところもハッキリと見えてしまいます。相手があなたのことを好きだと言っていても、「それは彼女が単に寂しいからであって僕に興味があるわけではない」などとわかってしまうのです。無理に気持ちを盛り上げる必要はないですが、人というものはほぼ打算的なのかもしれませんし、弱さずるさも込みで楽しむのもアリ。人間を観察する、というスタンスになるもの良さそう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
色恋の運気的には出会いが多く、好かれやすいのですが、あなが自身の感情に振り回されやすいとき。恋愛感情を抱くことによって進展を急いだり、相手の気持ちの読めなさにモヤモヤしたり。相手が意地悪をしているわけではないので、すべてはあなたの心の中の嵐。それを理解して自分をなだめてください。植物を育てるようにゆっくり、自然に、が良いでしょう。仕事においても、焦ったら深呼吸。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE