ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い6/13~6/19】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
いかがでしょうか? と問うて返事が来るのはビジネスでの話。色恋で同じ質問をして「相手の意向」を聞くのは野暮なのです。それは愛の責任を相手に負わせる形になりますし、照れ屋であったり、男性にリードしてほしいと考えている女性にとってもNGワードになるでしょう。誘うならば「君と~したい」とあなたが求める言い方が良さそう。多少強引なほうが響く予報です。ズバッとはっきり意思表示していきましょう!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
恋する女性がツンデレの配分を間違えることはよくあること。以前イイ感じだったのに今は進展がストップしている相手、考えすぎで動けなくなっているのかもしれません。一回誘って断られているとしても、少し間の空いたこのタイミングで、もう一度押してみるのは大いにアリ! 「もし嫌だったら」などとネガティブな前置きは使わず、爽やかに声をかけるのが良いでしょう。相手のニーズを考えるより、気持ちをストレートに表わして吉。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
仕事も、色恋も、なぜか待たされることが多い一週間。通信でのやり取りが滞りやすく、文面での誤解も生じやすいため、話すならば、なるべくリアルが良いでしょう。言葉よりも、同じ空間で過ごすことが調和をもたらします。なかなか会う約束ができないなら、しばらくお休みでもかまいません。結果が出ないことにモヤモヤして、関係を切ってしまうのは下手なやり方。他にもお気に入りを見つけながら判断保留で。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
お相手から決断を迫られるタイミング。告白、プロポーズ、逆に別れの宣言。一緒に住む、別居なども。どちらにせよ、曖昧な回答は許されない模様。どっちが正解というよりは、今回はあなたが自分の意思ではっきり決める、ということが重要。相手に押されて、という気持ちだと、後でモヤっとしそうです。即答できなくても「いつまでには返答」と期日を決めること。しっかり向き合って次の段階に進みましょう!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
出会いが多く、すんなり仲良くなれるムードなのですが、どうにも噛み合わない傾向。世代のギャップというよりも「女という生き物はなぜ?」というシーンに度々ぶち当たりそうです。だからと言って、相性が悪いというわけでもないのです。しっかり伝えようと言葉のチョイスを慎重にしたとしても、あまり効果がありません。文化の違う国の人となんとか仲良くなるようなイメージで、とにかく一緒に楽しく過ごすことを目指してください。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
多くの人が、あなたが思っているよりも感情を優先して生きています。特に色恋は理屈で測れないことが多いでしょう。あなたも、もう少し思考よりハートの声に耳を傾けても良いかもしれません。長く付き合ってきた相手に対し「ふたりの歴史があるから」と理由をつけても、本当は離れたかったり、付き合いが始まりそうなときに「年下すぎる、職場が一緒だし」とあれこれ考えが始まったら「本当の気持ちは!?」と自分に問いましょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
この時期モテますが、ほんわか系の小悪魔に注意! まだまだ手放しで遊びにいけない昨今、どうしても彼氏がほしい女性は様々な工夫をしています。甘えてみたり、母性を出してきたり、友人など周りから固めていくケースも。あざとさを楽しめている間は良いですが、どうも巻き込まれているな、と感じたら立ち止まって客観的に眺めてみてください。そして何よりも、あなたがその女性を好きかどうかが一番重要。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
愛というものは時に支配になりがち。この時期、パートナーから負担の大きな提案がありそうです。が、彼女の機嫌が悪くなるとしても、無理なことは断りましょう! 最近出逢って、イイ感じの相手から付き合うにあたっての条件を出される場合も。盛り上がっているときは、何でもしてあげたくなるものです。が、本当にそれで大丈夫なのか考えて。そもそも、恋人や夫婦の間で、契約事項があることは当たり前ではありません。基本は自立で。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
はっきり言ってモテます! 努力せずとも色っぽい関係に進展しやすく、図らずも同時進行で何人かと深い関係になってしまうことも。最初は成り行きでかまいませんが、ある程度進んだら調整しなくてはなりません。どの女性と、どのようなスタンスで付き合っていくか、あなたが決める必要があります。求められるままに対応していると、トラブルになる可能性大。SNSバレなども注意しましょう。ちょうど良い加減で楽しんで!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
男と女の関係は、理屈が通らないことが多々あります。これまでのふたりの歴史があるとしても、今後もずっと責任を負わなければならない、という義務はないでしょう。誰かにとっての役割をまっとうするより、自分の人生を歩むことが大切。実際に離れるかどうかは別として、精神的に自立し、誰にも指図されない時間を確保することが必要です。また、恋愛感情はコントロールできるものではありません。惚れる、飽きるは仕方なし!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
あなたの精神性に惹かれて、接近してくる女性が何人か出てくる予報。それらすべてを男女の関係にする必要はなく、仕事で関わる、親友になるなど、形は自由。そして、その形は固定せず、変化していっても良いでしょう。あれこれ考えすぎずに、自然な成り行きでOK。ただ、あなたがお相手と「もっとこうありたい」という、ハッキリとしたビジョンを持ったなら、勇気を出して伝えてください。誠意が響きます!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
この時期は、自分の人生というものについてしっかり向き合うことが必要です。例えパートナーや特別に好きな相手だとしても、人のことまで考えられないでしょう。もし、自分以外の誰かのことばかり考えているとすれば、それは逃避です。今は、未来のことも世の中のことも二の次で良く、とにかく自分がどんな志で生きていくかを決めることが大切。一人の時間を確保して、静かに過ごしてください。深刻さは不要。リラックスしましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5