ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

1290円でゲット!ユニクロ感謝祭で買ってよかったもの

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

年2回のユニクロの大型セール【ユニクロ感謝祭】が5月27日よりスタートしました! 各店舗マルニとのコラボで賑わったばかりですが、更に盛り上がるのがこの感謝祭です。既にユニクロオンラインストアでは、完売やサイズ欠け商品もちらほら……。今回はこのセールで買わなきゃ損! な夏の名作ショーツを買ってきました。果たしてその実力は?

1290円/ユニクロ

こちらが今回1290円という激安価格で購入してきました『チノショーツ』です(セール終了後は1990円に)。マイナーチェンジ前の商品『チノショートパンツ』は、既にオンラインストアではほぼ売り切れている程の人気商品でした。そんなチノショートパンツと見た目はほぼ変わらず、より穿きやすくなった改良版であるこのチノショーツが1290円となれば完売必至です!

もともとクオリティに定評のあったショーツですが、ウエストにドローコードが追加され体型問わず穿けるユニクロらしい万能ショーツにアップデート。全7色展開と豊富なカラーバリエーションは、女性にも人気のユニクロらしい曖昧で絶妙な色が揃います。ただ今回はあえて白ショーツに注目しました。

膨張色である白を選ぶ事で、大きめを選んだ場合にゆったりとしたシルエットをさらに強調する事が出来ます。ポケットのダブルステッチとヴィンテージ感のある生地のおかげで、ミリタリーの白ショーツのような清潔感と男らしさを感じる小慣れた印象に。

生地はコットンツイルを微起毛させたソフトな肌触りで履き心地は申し分ありません。見た目にも程よいカジュアルさがプラスされて良いですね。白は汚れが気になって穿きづらいなんて事も、この価格なら全く問題ないでしょう!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5