ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い1/10~1/16】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
軽い気持ちでのお付き合いが案外真剣に
少々下世話な気持ちで出会いを探してしまう時期ですが、試しに声をかけた女性と案外誠実な関係になっていくようです。行きつけのお店の人、アプリで知り合った人に縁あり。共通の知り合いがいない相手だからこそ、軽い気持ちで始めることができるし、素直に話せるというところもあるでしょう。お見合いでない限り、いきなり「責任」も生じないので、楽! ぜひ、軽さと真面目さの間でゆらゆら楽しんで。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
昔ながらの知人、友人に恋愛感情が

この時期、寂しさを感じる牡牛座さんが多いのかも。優しいだけに、世の中の暗さや悪いニュースに心を痛めるのです。新規で相手を開拓していくというよりは、長年の友達が気になり始める、元カノのことを思い出すなどの形で恋愛感情が現れそうです。が、アプローチしても相手はあなたの冗談だと捉えてしまうようです。そうだとしてもメールのやり取りをしてみる、可能であればリアルで会いましょう。恋にならなくても、楽しめます。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
余計な一言で問題勃発するのでお気をつけて

どうもあなたの心がまとまらず、余計な一言が多いとき。せっかく誘って会えたのに、別の女性の話をしすぎたり、これから忙しくなるからあまり会えない、というような相手を遠ざけることを伝えてしまったり。これが無意識に出るから厄介です。自覚がないことは直せないので、相手の反応が鈍ったとき、再度あなたから声をかけること。恋愛ではこのフォローが効きますが、仕事では問題になります。言葉を発する前に一度考えて。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
ギクシャクしがちな関係は美味しい食事で緩和せよ

今週は色恋がギクシャクしがち。お互いが「考えすぎ」です! 言語であれこれ考えても、的外れなことが多く、話し合いはおおいにズレていきます。例えば、あなたも彼女も結婚する気が元々ないのに、「結婚できないし」という理由で関係をやめようとしたり。とにかくメールは控えめ、もしくは無難に。会うときは過去や未来の話をせずに目の前のことだけ話しましょう。一緒に美味しいもの食べることがおすすめです!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
来るもの拒まず、去る者追わずのマインドで

心を通わせることよりも、フィジカルな面が盛り上がるとき。ワンナイトありで行きましょう。そして、あまりこの状況や相手のことを分析しない。来る者拒まず、去る者追わず。衝動が湧いてしまったらそれはそれで良し。こんなときもあります! ただ、嘘をついてしまうと後々問題になるので、相手には酷だとしても期待させないこと。また、最初は大好きだと感じたのに、そうでもなくなる場合もあり、それも仕方ない。その時々正直に。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
癒してくれる女性の存在に気がつくでしょう

あなたを癒やしてくれている女性の存在に気づきます。その人は、だいぶ前から知っているのに、あなたが色恋の対象にしていなかった、もしくはあなたの中で「お気に入り」だったけれど、まさか相手から好意を持たれているとは思わなかったであるとか。わざわざ想いを言葉にしたり確認する必要はないですが、態度としてはもっと打ち解けてしまってOKです。会う頻度を増やす、にこにこする。お土産を渡すなどもおすすめ。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
聞く耳を活かして、相談に乗るからスタート

恋愛が始まるときのパターンとして、どちらかが弱っているときに相談相手と恋仲になる、というのがあります。この時期、これが発動しやすく、相手が困っていて相談に乗るという形。これを期待して「話を聞くよ」アピールをするのはあざとい気もしますが、この時期はアリ! 具体的なアドバイスはする必要なく、とにかく話を聞いてあげるのが良いでしょう。いきなりエロに持ち込まず、ムードを大切に。だんだん、で。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
無邪気に恋を楽しみましょう

水面下で色恋が盛り上がりを見せます。やり取りしているわけではないのに、なぜか思い出されるとか、会っていないけれどメールだけはいい感じだとか。そうなると早く進展させたいと思うのが人の心ですが、今はゆっくりと、どうなるかを見守るのが得策です。完全受け身でいる必要はないですが、気が向いたときに些細な連絡をするようなスタンスで。思わず接近してしまったらそれはそれで楽しむ。無邪気にどうぞ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
停滞ムードですが、のんびりで大丈夫

昔好きだった人のことを思い出したり、気持ちとしては恋愛ムードですが、実際の動きがあまりないとき。このまま枯れてしまうのでは? と不安になる射手座さんもいるかもしれません。が、これは時期的なことなので気にしなくて良いでしょう。恋愛以外でもこれからの展望よりも「回顧モード」になっています。リバイバルの流れになるならそれもあり。でも基本は、今はそんなに忙しくしないで大丈夫。ゆっくりのんびり。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
変化がないようで、実は深く強固へ変わっているのです

「安定」を「相変わらず、が継続する」と捉える人が多いですが、今は変化しながら深まり、強固になっていく時期。特に色恋で相手からあなたへの提案が多く、これまでとは違うリクエストが出てきます。それが単に会う頻度を増やすというようなタイプのお願いではなく、変化を強いられてしまうのです。面倒でもスルーせずに試してみると良いでしょう。引っ越しなど、大きな提案はすぐに対応しなくても良いですが、検討はしてみて。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
好きだと思った人への興味を高めてみて!

現在のパートナーシップは安定。特に何もすることがありません。それとは別にファンの心理になるような相手が現れる傾向です。その人とは男女の関係にはなる必要はないです。が、好きになることであなた自身が心身活発になれます。その人が好きな映画をあなたも観てみる、彼女の仕事や趣味に興味を持つなどで世界も広がります。友人にこの状況を話すと引かれるかもしれませんが、今はこれが良いのです。ハマりましょう!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
複雑な関係だからといって離れないでください

ひょんなことから色恋になりやすい時期。それが複雑な間柄だとしても今はそれで良いでしょう! 職場の人だから、年の差がありすぎるから、そのような理由をあれこれ悩みにして離れようとしないでください自然にそうなってしまったのだから、そのまま成り行きにまかせる、で。先のことも考えず、二人が望むなら会って楽しい時間を過ごす、これだけで大丈夫。言葉よりも態度、スキンシップが大切なときです。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5