ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【お仕事占い8/17~8/23】最も強い者が生き残るのではない。唯一生き残ることができるのは、変化できる者である

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週のお仕事運を占っちゃいます!

変化を恐れず、新たな自分を見つけましょう
「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることができるのは、変化できる者である」とダーウィンは言いました。

変化を恐れず、前進しましょう。今週も働く男たちを応援します!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
人からどう思われようが気にせず、自分の意志を貫く!
周りの人の心情はともかく、客観的に見てどうするかを判断しましょう。自分の心身のスタミナとも相談。気合いで頑張りすぎないように。なるべく無理のないように調整。今すぐにどうにもできない場合は、来年あたりには動けるように準備しておく、協力者を作っておく。ポイントは人からどう思われるかを気にしないこと! 身近な人が「心配」という名目で、あなたの行動を妨げるかもしれませんが、自分の意思で決断を!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
嫉妬する人が現れるので、丁寧な無視&SNSは控えめに

仕事自体は、やるべきことがはっきりしてきて、迷いが無くなる傾向。ですが、人間関係に陰りありです。あなたが落ち着けば落ち着くほど、嫉妬する人が出てきます。でも、不調な人の話に合わせて不調演技をすると、かえってこじらせてしまいそう。今は人付き合いは薄めにして、作業に集中すると良いでしょう。もし喧嘩を売られたとしても買わないこと! SNSでの発信は控えめに。来月になればこのムードは去ります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
停滞気味の今週だけど、涼しくなるころには良くなります

新しい案件が出てくるわりには、進まない傾向。今まで取り組んできたことも停滞気味です。今は焦らずに成り行きを見守りましょう。これから始まるはずの話が無くなっても、気にしないでください。仕事運全体としては悪くない流れです。思い通りにしようとせず、臨機応変に対処していけば良いでしょう。自分主導で新しいことを始めるのは、もう少しあとのほうが良いかも。涼しくなるころまでは様子見で!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
思いつきは実行しながら、最適化をはかればいい

決断力下がり気味。大きなリスクを伴うことなら大いに迷っても良いですが、試しに出来る範囲のことであれば、どんどんチャレンジしてみてください! 「思いついたらやってみる」で行きましょう。新しいことを始めたときに、わからないことはすぐに調べる、もしくは人に聞くことをおすすめします。が、人によって言うことが違うかもしれません。やり方が色々あるのです。これも色々試して、自分に合う方法を見つけると良いでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
従来のやり方に固執せず、新しいことをゲームのように楽しんで!

今は大きく動かず観察。自分が関わっている業種だけでなく、世の中全体を見渡してください。立ち行かなくなるもの、新たに現れてくるもの、それらに対して何か勉強を始めたくなるかもしれません。好奇心アンテナが反応することはやってみましょう! これからの時代、これまでのやり方に固執する人は苦労します。変化を厭わないようにしてください。今は過渡期ですが、水面下では良い流れが発生しています。ゲームのように楽しみましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
過去を振り返らず、前だけ見てサッサと進もう

物も思考も整理整頓しましょう! 現在、使わないものはどんどん捨てていくこと。途中まで取り組んでみたものの、ちょっと違うかも、と思ってしまったら意地を張らずにやめる。何か落ち込むことがあっても、そこに留まらずにサッサと次に行く! 何かと過去を振り返りやすい時期なのですが、今はとにかく前進することで開けて来ます。正しい選択をしようとすると、迷って動きが鈍るので、とりあえず進みながら考える方向で。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
「自分はどうありたいか」を今一度熟考してみて

雑談の中にヒントあり。今抱えているモヤモヤ、ちょっと見方を変えると問題で無くなりそうなのです。できれば異業種の友達と飲みに行くなどが良いですが、ネットに上がっているトークものからも、あなたに有効なものがありそうです。時間を見つけて、ちょこちょこ見てみましょう。嫌な意見を聞いた時、単に「嫌」と思うだけではもったいないです。自分はどうありたいか、に思考をシフトしてください。方向性がはっきりします!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
愚痴っぽい同僚や無駄な会議でストレス溜めず、一人時間を有意義に

最近の蠍座さんは、何時にもまして冴えています! 一人でいる分には、仕事も暮らしもどんどん改良して快適にできるのですが、職場などではあなたの冴えが活かせなくて、ストレスが溜まりそう。無駄の多いシステム、会議、愚痴っぽい同僚など。でも、周りを強引に変えることはできません。親しい人が悩んでいて、あなたが良い案を思いついて、伝えても相手は採用しないかも。変化が怖い人もいるのです。周りの遅さを許容しつつ進みましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
結果に固執せず、すべては経過の一部と捉えて軽やかに

予定を変更することを厭わないでください。臨機応変に組み換え、駄目になったら別の案、とやっていると最初に考えていたよりも良い結果になっていくようです。結果という言葉を使いましたがすべては経過です。結果に固執せずに進むようにすると、ますます手応えがあり、自信に繋がるでしょう。タフに世を渡ってきた人から話を聞く機会もありそうです。自分の苦労なんて些細なものだな、と思えたらとても楽。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
甘えを捨て去って、新しい挑戦をしてみるのにいい時期です

混乱が収まるまで待つ、という考えはちょっと甘いかも。いつも通りに動けない状態のなかでもやれることはたくさんあります。新たにできることを考えましょう。情報収集を。経済的に心配がない場合は、これまで取りかかれなかった研究ごとなどに着手しましょう。専門的な道に入るのに良い導き手に出会いそうです。気になる人がいたら自分からアプローチしてみてください。誰を信じるか、ではなく色んな人の良い部分を採用する感じで。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
チームの動きは様子見で、個人活動は積極的に

関わっている場所が不穏な動きを見せている場合は、急いで判断せずに様子見で。あれこれ想像して消耗するのもロスです。時間と共に判断可能になるでしょう。危険が迫っているということではなく、様子がわかればどう動けば良いかわかります。人の意見が曖昧な場合も同じです。急かさずに動向を観察しましょう。個人的にできることはどんどん進めてください。新しいことを始めるとき、周りに相談しなくても良いかも。自分で決める!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
妄想力高めで、プライベートの時間も必ず確保して

緊急なことがない限り、今はこのままで大丈夫です。決断を迫られている魚座さんは、守りではなく攻めの方向でいきましょう。愛を感じるほうへ! 仕事はもちろん大切ですが、自分の気持ちが明るくいられるように遊びの時間も必ず確保。自分を楽しませてください。紙のノートを一冊用意してアイデア帳にしましょう。今すぐ実行できないアイデアだとしても、近い未来に実現できそうです。妄想力高めでどうぞ。

 

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5