FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】目黒カレー編

春を〜眺める余裕もなく〜、夏を〜乗り切る〜力も〜なく〜、秋の枯葉に身を包み〜、冬に骨身をさらけ〜だす〜(さて、なんの歌でしょうか)

秋の枯葉に身を包みたい今日この頃ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
そんな中、本日おすすめするのは前回に引き続き場所は目黒の、お洒落なカレー屋さんです。

その名も「LAND」、某グループのアイドルが番組で紹介したりもしたので人気のお店ではあり、週末の昼には行列ができてます。

こんなカフェのようなお洒落なお店でおすすめするのはポークカレーに、チーズをトッピング。お値段は1,600円くらいです。

少し辛めのカレーと、たくさんのチーズが最高なバランスで美味しいですので、ぜひお試しを!
目黒から坂を下りきったくらいのところにあるので少し歩きますが、涼しくもなってきたのでデートなどにもおすすめです♫

※ちなみにトップ画はカレーとは関係ないホルモン屋での1枚、こちらも近くご紹介します。

さ、それでは重賞ピックアップ。
先週のG1スプリンターズステークスは推したモズスーパーフレアは見事2着でしたが、他は枠的にも厳しかったか3歳には荷が重かったか。
結果は1-3番人気で占めるというカチカチな結果でした。

今週からようやく東京開催が始まりますね、今週は日曜に東京競馬場で行われる芝1,800mの毎日王冠。

昨年の覇者3枠3番アエロリットを筆頭に、
ダービーを賑わせた8枠9番ダノンキングリー
後は好きな6枠6番ペルシアンナイト
をピックアップしたいと思います。

ちょっと固めな予想ですね、、それではまた!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

高橋 勲

あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE