ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

○○の秋

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

台風などで不安定な天気が続きますが、やっと本格的に秋を感じる時期になりました。

食欲やスポーツの秋とはよくいいますが、その通りで私のこの1週間は食とスポーツにまみれてました、色気が一切ない笑

三連休は栃木にゴルフに行ったついでに佐野ラーメンを堪能。

こちらは佐野にある「森田屋」さんのラーメン。チャーシューが分厚くて美味しいです。
餃子やチャーシュー丼も絶品です!

ラーメン屋さんと言えば瓶ビールも欠かせません笑

別の日は東京ドームに巨人阪神戦を観戦に!

こちらもやはりビールが欠かせません。

あれ、ビールの秋か?
ずっと何言ってんでしょうね。

バレーボールのワールドカップが真っ只中で、さらにラグビーワールドカップも開幕!
いやー、ほんとにスポーツの秋ですね。(無理やり話を戻す)

三連休、ちょっと天気は怪しいですが美味しいものを食べて身体を動かして健康的な日々をお過ごしください、ビールも忘れずに笑

※最後に東京ドーム近くにあるレストランの菩提樹さん、ロースカツが絶品でした、


さ、話は変わりまして今週の重賞ピックアップ。
今週は日曜日に神戸新聞杯と、オールカマーというほぼG1じゃないかという豪華なメンバーのG2レースが開催されます。

先週のローズステークスでは、不安視はしてましたがダノンファンタジー快勝で、ピックアップしたビーチサンバも2着で来てました。
3歳レースはG1組が強かったですね、今週はどうなるのでしょうか。

今週は3歳重賞は神戸新聞杯ですが、8頭立てと小頭数なので、中山で行われるオールカマーをピックアップしたいと思います。

斤量を背負った有力馬が勝つのかそれとも、、
ということですが、素直に
7枠8番レイデオロ
7枠7番ウインブライト
3枠3番クレッシェンドラヴ
8枠9番スティッフェリオ
あたりに絞りたいと思います。

それではよい週末を!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5