FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

気絶空間でのディナー

ご無沙汰しております、高橋です。
決してサボってたわけではなく、あまりにも日々気絶し過ぎててネタがありませんでした笑

正確にはゴルフばかりしておりました。

シブコフィーバーに乗っかろうとイサコフィーバーを起こそうとしてますが一切起きず、スコアだけはシブコです。。
てずっと何言ってんでしょうね。

そんなくだらない話はさておき、少し過ごしやすくなってきた今日この頃といいつつ先週ですが、2019年8月20日にできたばかりのTHE BLOSSOM HIBIYAにこれまた8月29日と超最近オープンした和食屋、十十六さんの試食会に友人を誘ってお邪魔してきました。

場所は新橋と内幸町の間くらいで、タワーのキレイさもさることながら、入ると明らかにラグジュアリーな空間が広がります、夜景がめちゃくちゃキレイです。

朝6時半から夜24時までと、朝食からバータイムまでと幅広く使えるみたいです。

個室も1つ、10数名入るものがひとつあります。個室から見える景色は絶景、気絶?とにかく至高の空間です。

こちら個室利用はコース利用の方などを想定されてるみたいです、詳細はお問い合わせを。

※友人との1枚、顔が終始緩んでいることはご容赦ください。。

まぁまぁこんな雰囲気はよくっても肝心の料理が大事なんです、やはりご飯が美味しくないと!

ということで頂いたお食事は(写真がうまく撮れず失礼)刺身の新鮮さはもちろん、かき揚げのサクサク感!思わず店員さんにこれめちゃくちゃ美味しいですね、て言うほど笑

蕎麦も美味しかったし、それに合う日本酒などもとても良かったです。

お値段もこの空間にしてはリーズナブルなので、夕ご飯でもいいですし、近くで食べた場合はバータイムで利用できるなと早速私はメモをしました笑

まだまだ混まないでしょうからぜひ早めの訪問をオススメします。


また、競馬は細々とやっていましたが夏競馬は難しく、ほぼ負けっぱなしでした笑
今週からは秋競馬が開催されるので、また予想もしていきたいと思います!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

高橋 勲

あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE