ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR Dr.ノリシゲの妄想ドライブ

新型トライトンvsハイラックス。2024年はピックアップトラックに注目!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
説明しよう! 妄想ドライブとはヴェテラン モータージャーナリスト・ノリシゲセイイチが「このクルマにのったら、こんなことをしたい。こんなところに行きたい。この街道でぶっ飛ばしてチャンネーとこんなことがしたい!」と妄想の世界に遊ぶ気絶コラムである!

待望の再上陸。ピックアップトラックのトライトンが12年振りに販売されます。正式には2024年初頭となりますが、ミツビシの公式HPでは既に公開中。日本仕様の装備内容など詳細なアナウンスはまだありませんが、日本市場で孤高の存在だったハイラックスに強力なライバルが出現しました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

最近のミツビシ車は迫力あるいかちぃ~エクステリアデザインを採用しますが、新型トライトンのそれはギア感もあって受け入れやすい印象がします。いずれにせよ、ライフスタイルカーを所望する我々には選択肢が増えてメリットしかありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

それでは早速、ボディサイズから確認しましょう。なお、現段階でトライトンのデータは型式認証値ではありませんが参考になると思います。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5