ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR Dr.ノリシゲの妄想ドライブ

やはり永遠のライバル? フェラーリvsランボルギーニでオンラインストア対決させた結果…

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
説明しよう! 妄想ドライブとはヴェテラン モータージャーナリスト・ノリシゲセイイチが「このクルマにのったら、こんなことをしたい。こんなところに行きたい。この街道でぶっ飛ばしてチャンネーとこんなことがしたい!」と妄想の世界に遊ぶ気絶コラムである!

スーパーカーの双璧はコレクション性もハンパない!?

ランボルギーニのメディアサイトにアクセスすると、最新ニュースは同社60周年記念本を出版しますというご案内。読み進むと現在はイタリア語版を発売中ですが、10月10日には英語版も販売するといいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

1963年の創業期から最新フラッグシップのレヴエルト誕生までをフォローしたこのメモリアル本、ランボルギーニストアで購入できるというので早速アクセス。本の価格は75ユーロだったので早々にポチってお会計に進みます。しかし、日本への発送は航空便を使用するらしく送料込みの総額は2万円近くまで急上昇。後ろ髪引かれる思いでカートを空にし撤収。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんとか安く入手できないかと思案した結果、アマゾンにアクセス。すると絶賛予約受付中で送料無料と表示されているじゃありませんか! 洋書の事前予約って、出版延期などで突如キャンセルされた経験があるのですが、ランボルギーニのお墨付き本だけにキャンセルはないだろうと判断。手の届くランボルギーニとして安心してポチるのでした。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5