ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】元右翼団体幹部の妻が失踪……住まいを転々とする彼女の身に一体何が?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

管理人は少し渋るような態度を見せながらも、次のような事実を教えてくれた。

まだ若林キヨミの家族が、マンションに引っ越してきて間もない頃、キヨミたちの部屋に水漏れがあったそうだ。怒ったキヨミの旦那がマンションの管理組合を相手に訴訟を起こし、同時にキヨミたち一家は、貼り紙を残してマンションを出て行った。

訴訟は数年間続いたがキヨミの旦那が急死し、結果的に訴えを取り下げるかたちになった。その後キヨミと娘は一旦マンションには戻ったが、2年も経たないうちにまた失踪したという。

「ご近所付き合いとか無かったんでしょうか?」

私が電話口で問いかけると、管理人は「あっ」と小さくつぶやいたあとこう話した。

「実は、1人だけ奥さんと付き合いがあった人がいるな。当時マンションの自治会長だった『木村』っていう人で、奥さんの相談にのっているみたいなことを聞いたことがある」

「その人、今でもマンションに住んでいますか?」

「まだ住んでいるよ。でもな……最近偏屈になって、あんまり外にも出てこないんだよ」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5