ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 愛と悲鳴の婚活道場

【後編】「真剣に付き合っていた彼女が、別の男とエーゲ海で突然挙式」37歳の高身長イケメンが「永遠にセカンド体質な理由」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
▶︎前編はこちら

前編あらすじ】

今回、川崎貴子の婚活道場の門を叩いたのはイケメン・高身長・コンサルとハイスペックの橋本祐樹(仮名・37歳)さん。以前彼女だった人がいつの間にか結婚していたなど、セカンド体質を告白した祐樹さん。なぜこうなってしまうのか、川崎貴子が紐解いていく。

・・・・・・・・・・・・・・・・

川崎:なんとなくわかってきた。あなた、ノリで人を好きになるタイプなのよ。

祐樹:そうか……ノリで好きになっていたか。言われてみるとそうかもしれません。

川崎:女性はあなたから「好きです」って言われればそりゃうれしいよ。みんながいいなと噂しているイケメンが自分のことを好きになってくれたら自尊心上がるし

祐樹:告白して断られたことはありません。

川崎:そりゃそうでしょう。でも、根本的に合わないからすれ違いが生まれ、女性は別の男性に目が行くようになっていく。交際当初はノリノリだったのに、付き合いが長くなるにつれ、女性側がデートを断るようになってくる。

祐樹:僕の過去、透視してます?


川崎:あなたが迫れば「なんで私なの?」「もっといい人、いるでしょ」って言われて、距離を置かれてしまうとかね。

祐樹:うわっ……その言葉、何回も言われました。すごいですね、聞きしに勝る超能力。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5