ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「あの子は絶対サイコパス」男も仕事も奪われた28歳OLの嘆き

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

大手商社に勤めるノゾミさんの彼氏は、向上心と正義感の塊のような男性だったっという。ノゾミさんは上京してきた彼氏と、ノゾミさんの家で同棲を始めた。

「今度はノゾミの彼氏と私たち夫婦4人で遊ぼうよ」

最初にそう誘ってきたのは、A子だった。

土曜日によく集まったその4人の会は楽しく、幸せな時間だった。しかし、その会も各々の繁忙期が入れ違いになり、4人が一堂に会する頻度は少なくなっていく。

最初の異変は、ノゾミさんの彼氏が珍しく遅く帰ってきたことだった。彼の帰宅が日付をまたぐことなど滅多にない。

「遅かったね」

思い切って声をかけると「連絡しただろ」と不機嫌に返された。

冷たい態度に戸惑うノゾミさんに対し、彼は何も言わず風呂に入るとそのまま眠りについてしまった。

その後も彼の帰宅が遅くなることが続き、休日には行き先も言わず外出することがあった。不安になったノゾミさんはA子に相談した。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5