ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 愛と悲鳴の婚活道場

パパ活女子の「焼肉要員」。シャイでリッチな 31歳サラリーマンの悩める婚活事情。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ワガママ女からの脱出法、ご教授いたします。

「いつもワガママな女に振り回されて、結婚どころじゃないんです。でも、結婚したいんです」。そう語る、小森俊さん(仮名)、31歳。なぜ結婚したいかについては、「とにかく寂しいから」とのこと。

今回、そんな俊さんの悩みをズバッと切ってくださるのが、“女のプロ”として男女の表と裏を知り尽くす川崎貴子先生。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

川崎先生は女性に特化した人材コンサルティング会社を19年経営する敏腕社長でありながら、プライベートでは2度の結婚を経験。1度目の旦那様は経営者男性、そして2度目の旦那様はなんと8歳年下の元ダンサー。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな川崎先生が、「ワガママ肉食女にハマるダメ男」に物申します。

「肉食女にハマってるうちは、結婚には程遠いわよ!」

小森俊さんのスペックはコチラ!

年齢:31歳
職業:大手商社勤務
彼女:なし
結婚暦:なし

結婚願望:めちゃくちゃアリ!
容姿:THE清潔感・優しいオーラ全開

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

小森:本日はよろしくお願いします。川崎先生、僕、とにかく寂しくて...。結婚したくて仕方ないんです。

寂しくてしかたない31歳、男

川崎:でも小森さん、まだお若いでしょう?

小森:31歳です。でも、周囲は結婚していて焦っているんです。つい先日「コイツだけは独身仲間として残ってくれるだろう」と思っていた人まで結婚してしまって...。さすがにアレは焦りましたね。

川崎:でも、そんなに結婚願望が強いのに、なんで結婚できないんだと思う?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

小森:う〜ん、モテないんですよね。単純に。

川崎:モテない理由は?



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5