ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 愛と悲鳴の婚活道場

後編【婚活道場】 肉食女子のメッシーに使われる男、結婚できる!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ワガママ女からの脱出法、ご教授いたします。

前編はこちら

川崎:でも、なんでそんなに結婚したいの?

小森:寂しいんです。

男の「寂しい」は、幸せへの羨ましさ

川崎:男性って本当に「寂しい」が理由で結婚したがるわよね。どうせ、facebookで家族持ちがアップする写真が羨ましいとか、そういうことでしょ?

小森:まさにその通りです(笑)。公園で、僕と同年代の父親と子供が戯れている姿を見ると、「あ〜なんて幸せそうなんだ、それに対して僕は、今日も不毛な合コンをし、連絡先すら交換できなかったな」と落ち込むんです。

川崎:でもね、SNSって「幸せの一部を切り取った」に過ぎないのよ。日常は、誰しも悩みを抱えていたりしてるものなんだから。

小森:そうですよね。でも、友達の奥さんが綺麗な人だと余計に羨ましくなります。

川崎:気持ちは解るけど、そういう表面上の事ばかりフワフワ見てるから追剥に合うのよ。ところで、その「焼肉追い剥ぎ女」にはアプローチはしたの?

「イヤな女」に振り回されたい願望

小森:いや、告白したりしたら今の関係が終わってしまうのかと思うと、怖くて言えないんです。ただ、ずっと同じことの繰り返しで焼肉をおごってばかりで、進展はないのかなと思いますね。

川崎:小森さん、実は「イヤな女」が好きでしょ?

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5