ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い8/29~9/4】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
面白い案件がいくつも浮上するのですが、なぜか具体的に動きません。やりましょう! とノリノリで提案してきた言い出しっぺが別のことで忙しくなったり、やり取りも途切れがちで振り回されそう。ですが、話は生きていて今後成立する、もしくは別の形に変わって未来に繋がる気配。見えない世界ではすべて順調なので、心を広くもってどっしり構えていてください。自分の作業をしながら待っていればよいでしょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
仕事をする上で「不条理」は必ず伴うもの、と諦めていたあなたに朗報。なぜか厄介な人が去り、これから組む人はツーカーな人ばかり。あまりのスムーズさに「良いことの後に悪いことが起きるのでは?」と心配してしまうかも。でも、大丈夫! あなたの徳ポイントが溜まって、次の段階に入ったということです。もし、まだいい感じになっていないなら、あなたが自発的にメンバーや場所を選びましょう。素直な発言が鍵。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
周りで話題になっている投資やライフスタイルなど、皆が楽しそうにしていても、あなたにはピンと来ないかも。それが最新のものだとしても、古く感じてしまうというか、そういうことじゃない感。相手にそれを伝える必要はないですが、自分の感覚を信じて、気が乗らないものは採用しないでいましょう。逆に、お金になりそうにないものでも、好奇心を刺激されるものには取り組んで。勘で動くと楽しい扉が開く時期です。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
相手方の事情がコロコロ変わる予報。もしくは言ってみているだけなのかも。どちらにせよ、確定するまでは話半分のつもりで、軽く捉えておくのが良さそうです。あなたが悪いわけではなく、相手に悪意があるわけでもなく、単にその人やその会社の問題とそういう時期! なぜ? と理由を探っても結論が出ないので、あまり深く考えずに、自分の仕事をいつも通りにやっていればOK。独学で知識を増やすことはおすすめです。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
獅子座さん自身は心身クリアなのですが、周りで調子の悪い人が多く、メンバーチェンジや計画の変更などが多発しそう。こういう時期にわざわざリスクの高いことを始める必要はないですし、責任のある立場も避けたほうがよいでしょう。何かあったときのための代替案も軽く考えておき、とりあえず今は緩めにでどうぞ。このままだと進歩がない! と焦らなくて大丈夫。時期が来れば自然に活発になります。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
言葉、認識の行き違いが多いとき。人それぞれの言葉の定義づけ、建前の表現もあいまって「察する」ことは無理! ズレを感じたらその都度確認を。逆にこちらの意図が間違った解釈をされていると気づいたら、言葉を変えて説明し直してください。この現象はプライベートも同様で、特に身近な関わりでは説明不足になりがち。別行動でいけるならそれが良いですし、ミーティングの必要があるならとにかく丁寧に。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
仕事の進行としては忙しくなるべきなのに、なぜか「凪」。流れが止まってシーンとしてしまいます。急がそうとしても誰にそれを言えばよいのかが見えなかったり。締め切り直前に猛烈に動いて仕上げるか、もしくはこのまま案件が無くなる可能性もあり、いずれにせよ、あなたに責任があるわけではないので、重く考える必要はありません。とにかく、サインが出たら全力で対応する、ということで。その時なんとかしましょう!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
仕事というものはどうしても相手が存在します。この時期、相手都合で流れが変わる傾向が強く、逆らえないようです。あなたにとって致命傷にはならないですが、今回の変更が長期的に続き、それに対してあなたが納得できないなら、今後の関わり方を判断する必要があるでしょう。でも、その決断は今ではないので、まずは今言い渡された内容に対処を。感情に振り回されず、状況を俯瞰で眺めるのがコツ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
メインの流れも悪くなく、これから足していきたいこともあるのに、急に興味が湧いて別のことがしたくなるタイミング。個人的に思いつくケース、魅力的な人からのオファーがあるケース、どちらもありそうで、できたらどれも手掛けたいところ! 配分を工夫して調整を試みてください。これを期に、委ねられる箇所は人に任せ、ライフスタイル自体を変えるのも良し。また、お金にならないが面白いもの、にエネルギーを注ぐのも大いにあり!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
あなたが望む、望まないに関わらず、不思議な入れ替わりが起こり、状況が整っていきます。今週はその途中であり、着地点がまだ見えません。決して悪い方向には向かっていないものの、変化の最中はあまり快適でない傾向。何が起こっているのか分析しても意味がないので、深刻に捉えず、降参して流れのままに。仕事以外のことで気を紛らわせておくのもありです。自体は成るようになっていきます。とにかく大丈夫!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
トラブルがあっても、「みんなそれぞれ事情があるからな」と許容できて、あまりの懐の深さに自分で驚いてしまうかも。ここ2、3年、多くの人が取り乱した様子を見て、あなたは「なるほど、人とはこういうものか」と自然と研究し、理解してしまったのです。今週、その仕上げ、確認的な出来事が目の前に現れますが、やはり動じずに対応できるでしょう。現在の価値観で、あなたが今大切にしたいものを優先していってください。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
あなたは今「猛烈に忙しい」と感じているかもしれません。が、実際はそうでもなさそう。同じチーム内の出来事でも、人の問題はあなたが深刻に考える必要はないですし、職場の大人な事情にイラつくとしても、力の及ばない箇所にそこまでエネルギーを使うのはもったいない。正義感も、ありすぎると自分を苦しめるので、少し薄めて。自分の持ち場を美しく丁寧に仕上げる、それで充分。どんな状況下でもくつろいで。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5