ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

+Jだけじゃない!ユニクロ × JWアンダーソンのルームウェアが秀逸すぎる

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2017年からスタートした英国の人気ブランドJWアンダーソンとのコラボは、ユニクロの中でも毎シーズン注目度の高いコレクションです。今季はクリスマスを意識したラインナップの中から、年末に向けて特に気になったルームウェアをご紹介します。果たしてその実力は?

3990円/ユニクロ

早速買って来ました! JWアンダーソンらしいポップでユニークなデザインが魅力のルームウェアです。オフショルダーで流行りのリラックスフィットのトップスは、白の面積を大きく取る事で派手になり過ぎないのがポイントです。白とネイビーの2色展開ですが、今回はよりクリスマスカラーが目を引く白をお勧めします。

パンツは単品でも使えるドローコードの付いたイージーパンツで、裾に向かって緩やかにテーパードする美シルエット。探すとそうは見つからないタータンチェックのパンツで、お洒落の幅も広がります。

生地はボディがカットソー地、袖とパンツがフランネル地のコンビネーション。ライトオンスなので通年で使え、ワンマイルウェアとして活躍間違いなしですよ!

ギフトボックス290円/ユニクロ

もちろんクリスマスギフトとしてもお勧めです。ギフトボックス(290円)のイラストは、多くの書籍やCDジャケットを手掛ける人気イラストレーターの福田利之さんデザイン。とても3990円とは思えない素敵な贈り物に! 気分の上がるルームウェアで、今年のクリスマスを優雅に過ごしてみてはいかがでしょうか?

Text,Styling,Photo:Ryouji Horiuchi
Edit:Takashi Ogiyama

ユニクロ×JWアンダーソンのルームウェアの公式サイトはこちら



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5