ライフスタイルは十人十色。おひとりさまもおふたりさまも大いに結構ですが、結婚というゴールをめがけて不幸なひしめき合いをしている男女のなんと多いことか。
今回、道場にやってきたのは、仕事がデキ、コミュ力も高く、人間力は最高峰! 誰もが魅了されてしまうのに、結婚が「したいのにできない」と叫ぶ女性だ。
【川崎貴子】
2度の結婚を経験し、現在の夫は8歳年下のイケメンの元ダンサー。二女の母。乳がんの闘病経験も持つ。経営者、結婚コンサルタント、コラムニストとして多ジャンルで活躍中。
今回の相談者は、やまもと・マッキーさん(38歳)。
マッキーさんのプロフィールはこちら!
年齢:38歳
職業:雑誌編集長
恋人:なし
交際人数:数人
結婚暦:なし
結婚願望:強くある
顔:身長160cm、ゴージャスな美人。国内外に関わらず、パワーある男性から激モテしている。優しくてゆっくり話す甘い声はまさに癒されボイス。
※今回はマッキーさんのご希望で、読者の方で「我こそは!」と手を挙げてくださる方を募集します。マッキーさんに興味があるという方は、記事末のメールアドレスから自己PRをお送りください。
マッキー:川崎さんの連載、読んでいました。まさか私が出るとは……ドキドキです。
川崎:「フォルツァスタイル」のマッキーさんのワインの記事、旅行やグルメの記事、読んでいるわよ。着眼点がユニークでおもしろい。そしてとにかくゴージャスよね。
マッキー:コロナになる前は、年に半分以上も仕事で海外に行っていました。だからゴージャスに見えるところもあるかもしれませんね。
川崎:今は何の仕事をしているの? フォルツァのプロフィールを見ると、早稲田大学卒業後、みずほ銀行入行。その後独立して『ARMANI EXCHANGE』のPRほか、ファッションビジネスを経験して、FORZA STYLEに参加……とあるけれど、ライターさんだけではないよね?
マッキー:はい。この10年間、ある雑誌の編集長として、自分で企画・編集・執筆や広告集めなどをしているんです(と名刺を差し出す)。私は銀行勤務経験もあるので、お金の計画やプロジェクト進行などを考えるのが好きなんです。だから、この仕事はホントに楽しくてやりがいがあって、まさに最&高!
川崎:OH! 仕事がおもしろすぎて、出会いがないタイプね。そして、プライベートも充実しているよね。プロフィールによると、趣味は筋トレ、旅とイタリアとワインをこよなく愛する。そして、2019年突然インドへ旅立ち、一ヶ月後にヨガライセンスとともに帰国(RYT200資格保持)。さらに2020年ワインエキスパート試験に合格……恋愛も結婚も入り込む余地がないくらい充実しまくっている!