ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い3/8~3/14】今週の恋愛運が見逃せない

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

恋愛にも春来たる!? 今週もはりきってモテ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
かなりモテ度高めの一週間だからこそ注意を!
かなりモテ度の高い一週間。あなたからのアプローチも効きますし、意外な相手から好かれることも。すんなり上手く行く傾向ですが、同時に複数人と仲良くなってしまう場合は要注意。それぞれを全く別の界隈でやっていかないと修羅場になるかも。早めに誰かひとりに焦点を絞る、関係性をはっきりしないまま回していく、プラトニックな状態でモテている状態を淡く楽しむ、どれでもお好みで。流されないで自分で決めることが大切。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
絶好調がすぎるときこそ優先順位を大切に

ロマンチックなムードで好かれやすく、それはありがたいのですが、そもそもあなたが今恋愛関係に取り組みたいのかが疑問。個人的にとても調子がよく、忙しい時期で自分以外の人に時間を多く取ることが難しいのでは? 「ファンでいてくれてありがとう」というスタンスのほうが楽かもしれません。そうは言っても、好かれて嬉しい相手とは関係が進むでしょう。その場合は、とにかく自分の活動を二の次にしないこと! 優先順位を考えて◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
恋愛への関係は徐々に進行させてください

パートナーとの課題や問題は、面倒でもあなたがリードして解決していってください。2人のことでなく、相手の仕事や生活の改善を指導しなければならない場合もあるでしょう。あまりロマンチックではない時期ですが、信頼度が深まりコンビとして濃くなる傾向。これから仲良くなりたい相手に対しては、色恋っぽく接近するよりも、趣味や仕事で関わっていくほうが距離が縮まりやすいです。恋愛関係への移行はだんだん、で。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
贈り物が喜ばれます

日々忙しく、なかなかリアルでの色恋の進展がないのですが、通信上では面白いことがありそう。マッチングアプリなどを使えば新規の出会いも見込めます。が、既に知っている相手のほうがよりオススメ。数年ぶりの相手でも、思いついた人がいるなら連絡してみてください。すぐに会えないからこそのやり取りが楽しめます。同じ映画を観て感想を言い合うなど、工夫して遠隔デートを。贈り物も喜ばれます。あなたのセンスの見せ所!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
いらぬトラブル回避のためにも独り時間を充実させて

真面目度があがっていて、自分にも他人にも厳しくなってしまうとき自分に対しては何か目標を設定して、ビシバシやっていくことで成果も出て楽しいのですが、周りにそのストイックさを求めるのは酷でしょう。身近な人がダラダラしていてもイラっとするのはお門違い。喧嘩してしまいそうなら、しばらく会わないほうが良いかも。恋愛以外でも、今は自分以外の人のことを気にしないで、個人的に活動するのが吉◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
恋愛も仕事も大きな決断はしばしお待ちを

相手から何かと甘えられそう。あなたが恋愛モードであれば、それは嬉しいことですが、今はちょっと面倒に感じてしまうかも。あなたが引いているからこそ追われてしまう構造。無理してかまってあげる必要はないですが、はっきりと関係を切ってしまうのは大げさです。薄めても良いので維持の方向で。恋愛でも仕事でも、大きな決断はもうすこし先。今は目の前にある仕事に取り組む。必要に感じるなら勉強も。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
相手としっかり向き合うことが大事です

パートナーから何か大きな提案がありそう。あなたが忙しいとしても、また相手の話の出だしが突飛でも、しっかりと時間を取って聞く必要があるでしょう。意外な人から告白される天秤座さんもいるかも。これもまたすぐに付き合うかどうかの結論が出せないとしても、まずは向き合ってあげることが大切。はぐらかさず、あなたからも正直な気持ちを伝えましょう。「まだわからない」と言っても良いのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
思いやりを持ちつつ関係をリード

あなたの言動が相手をメンヘラにさせてしまう可能性あり! これはつまり、相手があなたの魅力に参っているということですが、恋愛感情はこじらせると厄介です。その人をどう扱えば混乱しないのか、観察しながらお互いにとって良い距離を見つけなければなりません。それが難しければ一旦関係をお休みするのもアリでしょう。悪気がなくても振り回しているのはあなたのほう。思いやりを持ちつつ関係をリードしてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
規制を設けず、お互いが自由な思いでご一緒に

何かと誤解が生じやすいとき。気まずいムードになったら、今がどんな状況で互いがどう感じているのかを言葉にして話しましょう。ただし、やたらと規則を設けることはオススメできません。どんなに大切な相手でも、関係を保つために行動に制限をかけていくと、本当の愛からどんどん遠ざかってしまいます。お互いが自由で、自発的な思いで一緒に居たい、と思うのが良いでしょう。支配的な関係にならないように!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
余計な心配せず、仲良くどうぞ!

モテるというよりは、特定の相手と秘密の愛が盛り上がる予感。この時期は、恋愛のことを周囲にはあまり話さないほうがスムーズに進展します。これは2人の関係に問題があるのではなく、今は何かとからかわれやすい傾向なのです。相談などせずに自分の感覚で相手を信じて進みましょう。不安が出てきたら、一体何が気になるのか紙に書き出してみてください。文字として目に見えると頭が整理できます。余計な心配をせず仲良くどうぞ◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
今週の恋愛は波乱なし、気楽に突っ走れ!

何かありそうなムードムンムンなのですが、あなたが考えすぎてしまって、弱気になったり面倒になったりする傾向。恋心というのは自然発生で希少なものですし、せっかくですから楽しみましょう。先にどうなるかは考えなくてOK。この時期の恋愛は波乱にはなりません。やり取りしてみる、会えるときは会う、無理に進展させるでも止めるでもなく、なんとなく雑談しているだけでも楽しいです。展開は天に任せれば良し☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
たとえ共感ができずとも、通じ合うことはあるのです

パートナーや恋の相手が落ち込んでいる、という魚座さんが多いかも。身近な人が辛そうなのは心配ですが、一緒に暗くなっても意味がありません。多くを語らずに、いつも通り側にいれば良いでしょう。意見がまったく違うことでモメるシーンも。でも、親しい間柄でも、「共感」できなくても良いのです。話し合いで解決することが有効でない場合もあります。なんにせよ、今は大きな結論を出さずに関係を継続するのが良いでしょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5