ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 干場の「モテコーデ」

【ブラックコーデはモテるのか?】干場編集長の私物を使って、読者・視聴者のお悩みを解決!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

さあ、「編集長のモテコーデ」始まります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
アイリちゃんをゲストに干場義雅編集長、荻山尚の三人

前回に続いて、アイリちゃんをゲストに干場義雅編集長、荻山尚の三人でお送りします。
25歳のアイリちゃんですが、同世代よりも「おじキュン」傾向にあるとのこと。
果たして、干場編集長のモテコーデに「おじキュン」となるのか!?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
おじキュンについて話す三人

早速、読者・視聴者のみなさまからいただいたモテコーデへのお便りをご紹介!
ryehl.kantaさんからは、「年末に、新潟の温泉で、彼女と、温泉旅行。20歳でもできる大人カジュアル」と見事T.P.P.O.S.にそってコメントいただきました。ありがとうございます。

続いて、tulio4185さんから。「年末に、新宿の立食パーティー会場で、大学の同級生と、卒業15周年の同窓会。マフラーが有っても無くても決まるコーデ」とこちらも完璧なT.P.P.O.S.でお便りちょうだいしました。

ちなみに、T.P.P.O.S.とは、Time(いつ)、Place(どこで)、Person(誰と)、Occasion(どんなことをするのか)によってStyle(どんなスタイルで)というのが干場編集長がコーディネートを決める方法なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
11月初旬、近所の公園で、家族と(妻、子供2人男、5歳と2歳)、遊具で遊んだり、散歩したりとお悩みを紹介

さて、今回採用させていただいたお便りは、shota400mhさんから。
「11月初旬、近所の公園で、家族と(妻、子供2人男、5歳と2歳)、遊具で遊んだり、散歩したり。
動き安い大人カジュアル。家族と公園に出かける時が多いのですが何を着て行くか本当毎回悩みます。ぜひ干場さんのコーデ紹介してください!参考にしたいです」とお父さんなら誰もが悩むお便り、ありがとうございます。

さあ、InoranさんによるFORZA STYLEのテーマソング『Don't Bring Me Down』をBGMに干場編集長が登場!
果たして、20代女子は「おじキュン」したのでしょうか? 干場編集長のモテコーデの極意はどこにあるのでしょうか?
【詳しくは動画をチェック!】

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
 

干場編集長着用アイテムは以下、ご参照くださいませ。※下記画像集に載せてますので、そちらも要チェック!
「K-3B」の4wayストレッチパーカ
「クロスクローゼット」のTシャツ
「FIXER」のスエットパンツ
「NIKE」のスニーカー
「ベル&ロス」の腕時計
「サンローラン」のバックパック

また、次回もお楽しみに!
モテコーデに対するお便り、お待ちしております!

Instagramのアカウント
フォルツァスタイル編集部@forzastylecom
干場義雅@yoshimasa_hoshiba
荻山尚@ogiyamatakashi
までコメントまたはDMをお送りください。

Video:Yoshihide Shoshima



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5