ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 干場の「モテコーデ」

【キムタク風?】大人のアメカジ、どう着こなせばいいのか

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

干場義雅編集長が私物を使って「モテコーデ」導き出す連載です!

さあ、始まりました「編集長のモテコーデ」。早くも22回目を数える今回もたくさんのモテコーデに対するお便りをいただき、厚く御礼申し上げます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
干場、アイリ、荻山のスリーショット

前回は史上最低点となってしまった干場義雅編集長ですが、めげることなく、今回も読者・視聴者のみなさまへモテコーデを私物を使ってお答えします! ましてや、お便りをお送りくださったshota400mhさんはYOUTUBEで「コメント採用ありがとうございます! K-3Bのパーカー動きやすそうで良さそうですね。星は低かったですが、とても参考になりました! これからもYouTubeチェックします。頑張って下さい」とコメントくださったのですから、励みになりますゾ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
干場、アイリ、荻山の談笑シーン

さて、最初のお便りをご紹介。keigo.m921さんより。
「11月下旬、沖縄県北谷町のアメリカンビレッジで、知り合って数ヶ月の女性と、カフェやショップ巡り。カジュアルなコーデにしたいですが、お相手にはしっかりとした、クールで大人っぽい印象に思われたいです」とT.P.P.O.S.にのっとったお便りに感謝。

って、T.P.P.O.S.ってナニ? という声も上がると思いますので、改めてご紹介。
Time(いつ)、Place(どこで)、Person(誰と)、Occasion(どんなことをするのか)によってStyle(どんなスタイルで)
というのが干場編集長がコーディネートを決める方法なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
12月、近所で、犬と、散歩。キムタクっぽいアメカジスタイルでのテロップ

というわけで、今回採用されたお便りをご紹介。_ysiy_さんより。ありがとうございました。
「12月、近所で、犬と、散歩。キムタクっぽいアメカジスタイルで」。

いったい誰にモテるんだ? という声も出ましたが、難関なのがキムタク風アメカジ。あの格好よさにどこまで近づけるのか!? 結果は動画をご覧ください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
 

着用アイテムは下記の画像ページをポチ!

モテコーデに対するお便り、お待ちしております!
Instagramのアカウント
フォルツァスタイル編集部@forzastylecom
干場義雅@yoshimasa_hoshiba
荻山尚@ogiyamatakashi
までコメントまたはDMをお送りください。

Video:Yoshihide Shoshima

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5