ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い12/7~12/13】今週もお仕事にまい進するアナタを応援します!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

2020年もあと少しで終わり。いろいろ不安定な日々、お疲れ様でした。今週もお仕事にまい進するためのアドバイスを!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
希望がかなうミラクル週間到来!
意外なチャンスが舞い込んでくるかも! 慎重になりすぎて、返答を遅らせてしまうと話が流れてしまいます。軽いノリで素早く行動しましょう。できるかどうか不安でも、ぜひチャレンジを! 自分が思いついたことが突飛でも実現する傾向。強気で進めてみてください。「この人と一緒にやりたい」「この場所でやりたい」という希望があるならアタックしてみて。開かない扉が開く、ミラクル週間です。もたもたしないように!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
誰かのせいにしない精神的な自立が大切です

何か仕事を任される、もしくは自分で仕事を構築するとき。基本的にあなた次第でどうにでもなるからこそ、自分の軸をしっかりしておかないと、何をしたら良いか悩んでしまうでしょう。誰かに相槌をうってもらいたい、と思う牡牛座さんもいるかも。誰にも期待しない、誰のせいにもしないことにしましょう! 精神的に自立することが今一番大切です。自分がどんな意図を持っているのか、しっかりと認識するようにしましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
万人に理解されなくても自分に正直に

何が正しいのかがわかりにくい状況になってきます。目の前のことでも判断しにくいのに、5年後、10年後の見通しはもはやつかないでしょう。間違いない方向を見出すことに悩むよりも、今からの一歩を自分に嘘のないようにすることが大切。周囲からどう見られるかを気にして合わせていると行き詰まってしまうでしょう。自分の人生ですから、自分を騙さないようにしていけばOK! 万人に共通する正解はありません!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
忙しくなるので心身のメンテを怠らずに

目の前にやるべきことがどんどん出てきて忙しくなるとき。気力だけで突き進もうとせず、心身のメンテナンスを怠らず、常にクリアでいられるようにしましょう! 特に、質のよい睡眠を取るように心がけて。こまめに気分転換して、リセットすると良いでしょう。完璧さを目指すよりも、どんどん経験を積んでいくイメージで。わりとすぐに手応えがありそうです。仕事上の人間関係はこの時期熱めになります。心していきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
好奇心を具現化すれば面白い展開になりそうです

目指す方向が変化していく傾向。これまで良しと思って続けてきたことに、興味が無くなり、別のことをしたくなっている獅子座さんが多いのではないでしょうか? 必ず転職すべき、ということではないですが、気になることは実際やってみると良いでしょう。それを仕事にするかどうかよりも、好奇心を摘まないことが大切。すでにビジネスとしての案があるなら実行でOKです。今できることから始めましょう! 面白い展開になりそうです☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
どんな状況でおユーモアを忘れずに!

待つのも仕事。今週は周囲の動きが遅く、意思の疎通もいまいちです。大きな決断をするときでもないので、基本は様子見で仕事以外のことをして、気分転換しておきましょう。仕事につながることばかりするのではなく、趣味や遊びの時間も取ったほうが人として引き出しが増えます。視野を広く持つこと。おおらかでいること。真面目も行き過ぎると深刻になり、実力を発揮できません。どんな状況でもユーモアを忘れずに!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
合理的な判断がオススメです

ものごとを冷静に見ることができるときです。長い間悩んでいたことの解決策を、急に思いつくことも! その方法が斬新だったとしても構わないでしょう。誰かの許可を取らなければならないものは、実行するのに少し時間がかかるかもしれません。が、個人的にできることであれば、すぐに試してください。何かに見切りをつけることも必要かもしれません。相手の感情のことは脇において、ビジネスとして合理的な判断を!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
完璧主義を休憩して、柔軟な対応を

的確なことをしようとすると、何が正しいのか? について考える時間が長くなり、悩みになっていきます。完璧主義的な考え方をやめて、手探りでやりながら良い方法を見つけていくようにしてください。この時期、周りの人の発言も流動的で、職場の体制などもコロコロ変わりがち。その一貫性のなさにイライラせず、また来たか! と柔軟に対応していきましょう。今は周囲にも自分にもおおらかでいてください◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
停滞ムードを打破するには自ら切り開くしかありません

状況は停滞気味。そのまま待っていても、あまり変化がありません。世の中の情勢や自分の運気などを気にせずに、やりたいことをやってしまうのが良いでしょう。強気で行けばなんとでもできそうです! ただ、なんとなく浮かんでいることを具体化することは必要です。綿密な計画は必要ないですが、大枠は考えないと事が進みません。紙に書き出してみるのがおすすめです。誰がなんと言おうと自分の人生! 大胆に切り開いてください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
自分に嘘のない生き方をぜひ!

世の中の悪いニュースや、プライベートで関わっている人の駄目なところを見るにつれ、自分はこう在りたい! という人間像がはっきりしてくるでしょう。どうぞあなたの美学と正義を貫いてください。これは自分の正義と違うことをしている人を裁く、という意味ではありません、自分の志をはっきりと持ち、自分本来の道をしっかり歩むということです。周りの評価は気にせず、自分に嘘のない生き方をぜひ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ひょんなところからチャンスが舞い込んできます

現状を簡単に打破する方法がわかりそう! それは探し回らなくても、ひょんなところから情報が入って来たり、チャンスが舞い込んできたりします。ただし、今回の仕事の改善は、明らかにあなたの自由度が増す内容であって、責任が重くなる案件ではありません。チョイスするときにはそこを判断基準にすると良いでしょう。自分の意思で何かを確立させるために、一時期的に忙しくなるのはOKです。自分で仕事を創るイメージ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
創造力に優れたあなたを活かす策を練ろう!

与えられたことをこなすだけの仕事を減らしていったほうが良いでしょう。あなたには、他の人よりも多くのクリエイティビティがあり、それを活かしていかないと精神的にしんどくなっていくのです。どこかに所属しておくのは悪くないのですが、言われたままのことをやるというスタイルは他の人に任せて、あなたは自分の頭を使うこと。すぐに転換が難しい場合は、仕事以外のところで創作、サブワークを始めると快調になっていきます。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5