BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「大反響!! 累計100着!!」

2020.9.12 2020.9.12
2020.9.12

先日BEAMSのカリスマバイヤー無藤さんに頼んでオーダーしたカシミアスーツ。ネイビー、グレー合わせて、なんと100着ものオーダーが入ったそうです。Open直後から電話が鳴り止まなかったんだとか。

そりゃそうですよね。日本一の技術を持つリングヂャケット製で、打ち込みの良いロロ・ピアーナの最高級スパンカシミア使用してるのに、破格の20万円なんですもん。もしラグジュアリーブランドのタグがついたら、おそらく70万以上の価格かと(汗)。

いよいよ動画もYouTubeで公開になりました。実はその時にネイビー、グレーに加えて、干場モデルのブラックスーツも作ってもらったんです。それもヤバい。

ゴージ位置低めで、ナローラペル、2ボタンのモード仕様。スーツでも、デニムに合わせても、むちゃくちゃカッコイイですよ。着数限定なのでコチラも早い者勝ち!!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
ビームス ハウス 丸の内
03-5220-8686

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO