ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「おすすめの歯ブラシ‼️」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どんなに素敵な洋服を着ていてもツメや歯が汚なかったり、口が臭かったら……。幻滅する方も多いのではないでしょうか。

そう!ファッションは洋服だけでなく着る人の中身や清潔感も大切です。ということで、僕が最近手に入れたアイテムで、めちゃくちゃ気に入っているものをご紹介します。

それがコチラ!「オーラルB iO」の電動歯ブラシです。何が良いって、とにかくめちゃくちゃツルツルになるんです。従来の歯ブラシと比較にならないぐらい。なんというか、まるで歯医者さんでクリーニングしてもらったようなスッキリした磨き上がりなんですね。ぎっしり詰まったブラシが1本1本振動しているから、磨き終わって舌でどこを触ってもザラザラしないんです。

3ヶ月に1度必ず定期的に歯医者さんにクリーニング行ってたけど、コレがあれば行かなくてもいいかなぁ。歯はずっと付き合っていくものですしね。白くて健康的な歯と歯ぐきを目指す方、ぜひ使ってみてはいかが? 歯磨き後の爽快感、気絶出来ますよ(笑)

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5