BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

【いさログ】効果抜群のアレをガチで試してみた!

2019.10.19 2019.10.19
2019.10.19

どうも、高橋です。
台風の被害だったりと悲しいニュースが続きますが、ラグビー日本代表がW杯決勝トーナメント進出など嬉しいニュースもありで、特に20日は南アフリカ戦、大注目の一戦ですね。
さて、少し前のことですが、forzastyleの記事でも紹介されたアレを試してみました。

アレってなんでしょう、てことだと思いますが(そりゃそうでしょうね)、アレとはコレです。


じゃじゃじゃじゃじゃん、とドラ●もんのBGMのつもりで出したのは、デンキバリブラシです。

アネキの辛口家電批評でも掲載されてましたが、これほんとにすごかったです、ゴイゴイスーです。

頭皮から顔へとガンガン使えちゃうやつなのですが、この度はこのようにかけていただきまして、、

感じ方に個人差はありますが、私は全然心地いい感じでピリピリとしたくらいです。

たった20分ほどの施術で効果を実感。
写真では分かりにくいかもしれませんが、左がBeforeで右がAfterです。

むむ、私の垂れ目は少し上がりました、年々下がるのをやむなしとしてましたが、これは抗えるものなのですね。。

デンキバリブラシはもはや神器と言えます、、本当に欲しくなりました。
ちなみにお値段は18万円(税抜)、高いとみるか安いとみるかは人それぞれですが、共用できることも考えれば一考の価値ありかと。

デンキバリブラシの詳細はこちらからご確認いただけます。


それでは今週の重賞ピックアップ。
先週秋華賞では、ピックアップした3頭のうちのカレンブーケドールが2着、シゲルピンクダイヤが3着と大健闘!
しかし買い方間違えて馬券は的中せず、、馬券の買い方って実はとても重要。

前置きはさておき今週は3歳G1菊花賞、京都芝3,000mとこれまでどの馬も経験してない距離を走る難しいレースです。

1番人気ヴェロックスを全く軽視はできませんが、ハーツクライ産駒の成績の悪さは見過ごすこともできません。。というので、
2枠4番 ユニコーンライオン
3枠5番 ワールドプレミア 本命候補
6枠12番 レッドジェニアル
に少し重めの期待を寄せます!

それではまた。

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO