FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

YAMANさんの気絶の新商品

どうも、高橋です。

少し前のことですが、YAMANさんの新商品発表会に行ってまいりました。

YAMANさんと言えば、前に動画でもご紹介したメディリフトが超絶怒涛の大ヒットし、それからも常に画期的な新商品を出し続けているYAMANさん、いえ、YAMAN師匠です。

話はそれましたが、本題に入りまして、今回の新商品で注目すべきものはこちらです!

こちらはメディリフトアイといって、その名のとおり目もとの美しさを引き上げるもので、 目ヂカラ筋 のケアという発想だそうです。

あまり説明めいたものを私が書いても意味ない気がするので、つけた感想をお伝えすると、目もとがあたたまりとても心地よく、終わった後はスッキリします(本当に)! これでマスクタイプのものと合わせると顔のほとんどがカバーされることになります、両方つけたらどんな感じになるのだろう笑

なかなか鍛えようとしても鍛えられない部分なので、目もとのたるみ が気になる人には本当におススメです、自分もつけたら少しはタレ目の角度が上がるかな。。

着用図には前に動画にも出ていただいたPRの萩本さんが見切れて写ってます笑

9月発売とのことなので、ぜひお手にとって見てみてくださいねー!


他にもおすすめの商品はこちらです。

こちら、ポイントリフト といい、これも名前の通りですが、顔をポイントで刺激しイオン導入する電子ハリ美顔器です。。

割と他のものは、単機能で切替するものがあったりするのですが、こちらは1回で2つの機能をいっぺんに味わえる逸品です。

他にも、塗るものだったりと面白そうなものがいっぱいあって、書くと長すぎるのですが、テンションがあがる商品が続々と出てました。

ぜひ全部揃えて飾ってみたいですね笑

ぜひマスクがまだの人はマスクも!
マスクを持ってる人はアイをぜひ、まずはお手にとって見てみてください(^^)

https://corporate.ya-man.com/

 

それでは、重賞ピックアップです。
夏は暑過ぎて馬券の調子もよくありません。。

また、ディープインパクトの訃報を聞いて、悲しくなりました。
競馬を始める前でも名前はもちろん聞いていて、最近でもよく動画で過去レースを見るくらいでしたので、本当に悲しい。
菊花賞の実況が本当に好きで100回くらいは見ました。。

さて、話は戻しまして今週は新潟ダート1,800mのレパードSをピックアップします。

本命に、
6枠10番 デルマルーヴル
以降
4枠7番 ブラックウォーリア
2枠3番 ブルベアイリーデ
7枠12番 ロードリバーサル
8枠15番 ビルジキール

8枠がよくないので、かなり評価は下げますが
上記で攻めたいと思います!

それではまた!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

高橋 勲

あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE