ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

雨とパン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です!
東京はまだまだ雨が多かったり、曇りだったりとスッキリ晴れない日が続きますね、梅雨明けは来週ころでしょうか。。

雨は大の苦手で、ア○パ○マンばりに力が出なくなります、出かける気力すらなくなります。
そういえば、ア○パ○マンは雨の日には透明なヘルメット被ってるみたいですね、あれ、なんの話でしたっけ?

パンといえば、最近高級食パンが流行ってまして、こちらは荻窪にあるどんだけ自己中というお店の食パンです。しっとりとしててとても美味しいんです♫

こんな美味しいパンを食べれば雨の日でも力が出る気がします。

※写真が汚くてすみません

ちなみに渋谷にあるもつ吉というお店では、このパンを使ったカツサンドが食べれます!

これを食べれば百人力ですね、百人乗っても大丈夫、、て、ずっと何言ってんでしょうかね。

つまらない冗談はさておき、こちらはもつ鍋で有名なお店なんですが、本当に美味しいお肉とパンでサンドされてて気絶モノなのでオススメしたかったのです。
もつ鍋ももちろんオススメなのですが、この日はもつ鍋にはたどり着けずでした笑

美味しいものを食べて梅雨明けを待ちましょう!

それでは重賞ピックアップです。
先週は、本命に選んだマイスタイルと対抗にあげたマイネルファンロンが1-2着でした!
しかし、残念ながら3着が来ず、、ドレッドノータスは惜しくも4着、馬連をドカドカ買っておけばと後悔です。。

そんな今週は、G3中京記念です。
芝1,600mのハンデ戦で荒れレースを期待したいところ。
3歳馬が馬券内に入ったことはなく、4歳は苦戦してるレースですが今回は人気どころが集中してます。。

注目は、
想定1番人気ですがプリモシーン
次にミエノサクシード
ロードクエスト
ビーズインラブ
あたりをあげておきます!
それではまた。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5