ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

足と一体化!? 気絶級な履き心地のECCOのサンダル

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いきなりの素足、お見苦しくてゴメンナサイ。
 

こちら、アニキが思わず赤坂から新宿まで散歩してしまうほど? その履き心地の良さですっかりおなじみのeccoのレディース用サンダル「ECCO X-TRINSIC Womens Flat Sandal Leather Strap」。

とにかく、一度履いたら最後。快適すぎて「もう一生このサンダル履いていたい♡」っていうくらいなんです。

最近はヒールのある靴をほとんど履かず、スニーカーやフラットシューズばかり、つまり快適な靴ばかり履いている私ですが、このECCOの快適さには衝撃を受けました。まさに気絶、いや昇天? 立体的なインソールが吸い付くように、足の裏に密着して、まるで足とサンダルが一体化しているかのようなんです。自然と足が前に運ばれて、歩幅がいつもより若干大きくなっているような気もします。このサンダルだったら、うっかり5キロくらい走れちゃうかも? カラオケで踊れちゃうかも?(あくまで“かも?”なので、お試しの際は、自己責任でオネガイシマス)。

表は牛革なのでほどよいきちんと感もあり、3つのストラップすべてがマジックテープ式なので、着脱も簡単。素足で履いても、ソックスの上から履いてもテープを留める位置ひとつで簡単に調整できるのが便利です。色は黒以外に、白や水色もあります。少しデザインが異なりますが、男性用もあり、アニキはこちらの黒をチェックしていたとかいないとか。
 

今年の夏、二日に一回はこのサンダルを履いていそうな予感、大……。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5