BLOG ― 立原のぞき見ブログ

足と一体化!? 気絶級な履き心地のECCOのサンダル

2019.4.22 2019.4.22
2019.4.22

いきなりの素足、お見苦しくてゴメンナサイ。
 

こちら、アニキが思わず赤坂から新宿まで散歩してしまうほど? その履き心地の良さですっかりおなじみのeccoのレディース用サンダル「ECCO X-TRINSIC Womens Flat Sandal Leather Strap」。

とにかく、一度履いたら最後。快適すぎて「もう一生このサンダル履いていたい♡」っていうくらいなんです。

最近はヒールのある靴をほとんど履かず、スニーカーやフラットシューズばかり、つまり快適な靴ばかり履いている私ですが、このECCOの快適さには衝撃を受けました。まさに気絶、いや昇天? 立体的なインソールが吸い付くように、足の裏に密着して、まるで足とサンダルが一体化しているかのようなんです。自然と足が前に運ばれて、歩幅がいつもより若干大きくなっているような気もします。このサンダルだったら、うっかり5キロくらい走れちゃうかも? カラオケで踊れちゃうかも?(あくまで“かも?”なので、お試しの際は、自己責任でオネガイシマス)。

表は牛革なのでほどよいきちんと感もあり、3つのストラップすべてがマジックテープ式なので、着脱も簡単。素足で履いても、ソックスの上から履いてもテープを留める位置ひとつで簡単に調整できるのが便利です。色は黒以外に、白や水色もあります。少しデザインが異なりますが、男性用もあり、アニキはこちらの黒をチェックしていたとかいないとか。
 

今年の夏、二日に一回はこのサンダルを履いていそうな予感、大……。

 

Author profile

立原 由華里
立原 由華里
Yukari Tachihara

女性誌で長年美容を担当した後に、FORZA STYLEへ。得意なものはダンス、ビール、子供と遊ぶこと。苦手なものはデスクワーク。服を選ぶときは流行よりも着心地のよさを重視し、休みがあったら海や山でチャージしたいタイプ。絶賛子育て中(小2女子&年中男子)のため、自分の時間がほとんどないことが悩み。目下のストレス解消はママ友との子連れ外食(近所限定)。そのうちハーフマラソンを走ってみたい&平泳ぎをマスターしたい。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.8.19 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO