ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

福岡の夜の締めには、、

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です!
少し前のことですが、熊本、福岡に旅行に行ってまいりました!

いくつも美味しい店を巡る旅で、割とせわしなく動いているのですが、だんだん胃袋も疲れてきたので、福岡では締めはラーメンではなく雑炊をチョイス。

その名も「ぞうすいの店 お通」オススメするのは、明太子にバターをトッピングです、これは間違いない!

その後は屋台で焼きラーメンを食べて旅の食をおさめました、、

あれ?結局何で締めたんでしたっけ。


それでは、平常運転の重賞ピックアップです。
2019年明けてから小さな負けが積み上がっていたのですが、先々週の阪神牝馬ステークスで3連複が的中し、一気に積み上がった負けを解消し、好調の波が来てます。(要するに運気が上がってきたということです笑)

いやいや、とにかくこちらのブログできちっと当てろよという話だと思いますのでそこは精進します、、


見事に当てて美酒に酔いしれたい、、

前置きが長くなりましたが、今週は東京競馬場が開幕週でして、4月21日に行われる3歳牝馬限定の重賞フローラSです。

東京芝2,000mで争われるのですが、正直難解です。。
ということで、穴馬候補になりそうな2頭を

3枠5番 ペレ
調教の良さと、皐月賞3着のダノンキングリーとは新馬で戦って3着だったりするので期待

5枠10番 セラピア
新馬戦の強さと調教の良さ、血統的にも東京は合うかと

以上、穴党の自分はこれらを絡めていきたいと思います。

それではまた!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5