BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

俺の美容『ヤーマンの新製品体験会に行く』

2019.3.16 2019.3.16
2019.3.16

どうも、高橋です!
少し前のことですが、俺の美容の第1回でお世話になったヤーマン様に気絶モノの新製品が出るとのことで体験会にお誘いいただき、行ってまいりました。

ちなみに俺の美容で紹介いただいたメディリフトはかなりの人気で品薄状態だそうです。
ただ今回はそれにも負けないくらいのものがあるとのことで、胸を躍らせて向かいました。

会場はこんな感じです。
なんでしょうか、エクササイズでもするんでしょうかね。。

おしゃれなTシャツをもらい、着替えていざ体験会スタートです。

目の前に置かれているのは、謎のスティック状の機械とジェルとお水です。
この謎の機械は何かというと、名称はキャビスパ360(サンロクマル)という全身くびれメーカーです。
全身に対して、脂肪を減らしながらEMSによる運動効果があり、かつ加圧&ドレナージュができるという優れものです。
詳細は公式HPでご確認いただけますので、実際に使ってみたよかったなという点を簡単にレポートします。


もちろん脂肪を減らしたり運動効果があるのも魅力的ですが、こちらは筋膜ケアの効果があるのと、ひざの裏やワキに挟むことで、
リンパの流れもよくするという効果が大変魅力でした!
筋膜ケアは普段ジムでローラーなどでゴリゴリやるのですが、全体にあてづらいです。
しかし、こちらは太ももなどに上から当てて押し付けてごろごろすることで簡単にその効果が得られます。

実際にやってみたところ、脚のむくみがすっきり!!
運動効果も本当にあるようで、腕に短時間あててただけで翌日筋肉痛がきました。
普段悩みを抱えてたり、ケアに時間を費やしてる方には本当に朗報です。

もうすぐ発売になるので、ぜひ手元にとって良さを感じてみてほしいです。

さ、既に前のめりになりつつありますが、これだけではありません。

2つ目はサロン専売品として5月に発売予定のドライヤー、ヴェーダブライトBS for Salon

こちらはまず大風量なのでとても乾かしやすそうです。

もちろんそれだけではありません、コームで髪をとくと髪が艶々し、なめらかになります。

整髪料がついてる状態でやってみましたが、その状態でも艶々になってきたのでびっくりしました。
さらに静電気を除去して瞬時にまとまりのある髪にするというのだから、もうドライヤーじゃないみたいです。

3つ目は脱毛器のレイボーテRフラッシュダブルと、エントリーモデルのレイボーテRフラッシュスリムです。

簡単にダブルのすごさだけお伝えしますと、肌の色を認識して強さを自動判定して、そのままローラー部分をすべらすと連続で照射して脱毛していきます!!(自分でボタンを押す必要がありません)

後は、顔用のアタッチメントがあるので、顔用は連続照射はありませんが小さい範囲を丁寧にケアできます。

スリムとダブルは、色々違いはありますがスリムは体用のみであること、その代わり値段は3万円台後半とダブルの半額近くです。

どれもいいものばかりで本当に迷ってしまいますが、個人的に1つ選ぶとしたらやはりキャビスパ360です。
こちらは全身なので、もちろん顔にも使えますので非常におススメです!

以上、簡単にですが体験会のレポートでした。
ヤーマンの方は前回動画でお世話になった萩本さん含め、とてもいい方ばかりですごくいい時間を過ごさせていただきました、俺の美容の動画も見てくださっていてとても嬉しかったです!

そして懲りずに今週の重賞ピックアップです。
先週あげた内容は爆死でしたが、他のレースで万馬券をとれたのでなんとか自分としてはメンタルを保ってます笑

今週は17日(日)の中山競馬場で行われるスプリングステークス、こちら現地観戦してくる予定です!

※オカメザクラというそうです。

3歳牡馬のレースで、なんとなく混戦模様ですが、
5枠10番ディキシーナイト本命筆頭に、
4枠8番ヒシイグアス
6枠12番タガノディアマンテ
2枠3番ユニコーンライオン をあげておきます!

1枠2番クリノガウディーあたりも強そうですが、
ここは穴っぽいとこで攻め続けます!

それではまた!

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.5.7 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO