BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

旅とモンブランと私

2019.4.6 2019.4.6
2019.4.6

どうも、高橋です!
先日行われたforzastyle × モンブランの気絶イベント、私も僭越ながら参加してきました。

トップ画像はその時に久しぶりにお会いしたサトシーノさんとの写真です、やはりモンブランのペンは一本持ってて間違いなしの逸品です、スマートウォッチなどもあるのでぜひぜひお手にとって見てみてくださいね♫


さてさて、暖かい陽気が続く今日この頃、旅行好きな私は勝手にゴールデンコースと呼んでる熊本→福岡へと、グルメ旅に行ってきます。

モンブランイベントでは干場さんが旅についても語られてましたが、旅ってほんとにいいものです。

一見めんどくさそうなパッキングも、この数日間どのような服装をするかなどを計画し、スーツケースなどの大きさに応じて詰め込んでいくのです。正直詰める時間はただの作業ですが笑

ちなみに、モンブランからもステキなスーツケースなどのトラベル用品があるのでこちらもチェックしてください(^^)
https://www.montblanc.com/ja-jp/collection/leather/travel-bag.html
※イベントにもあったのですが写真を撮り忘れました。。


どんなホテルに泊まり、何を食べようかと探す計画の時間も楽しみですね、それが割と嫌な人が多いんでしょうけど。。

昨年はすっかり葉桜になってた気がしますが、今年は綺麗な桜も拝めるかもしれません、現地の匂いを感じれるのも魅力の1つだと思ってます!

なんだかテンションが上がった投稿になりましたが、また干場さんやアニキ達に喜んでもらえるような九州グルメ(ラーメンですかね)を発見したいと思います。


ささ、そしてすっかり肩身の狭い思いになってきた重賞ピックアップ。。
いよいよ3歳の三冠レースが始まりです、今週は阪神1,600mを牝馬が争う「桜花賞」
昨年は友人の結婚式スピーチをした時にもこの話題に触れました、そして馬券は外れてました笑

※スピーチ時の写真です

昨年は断然1番人気のラッキーライラックを2番人気の怪物アーモンドアイが破った印象的なレースです、これ以降アーモンドアイは常に断然の1番人気で三冠を制しました。

予想としては、
7枠15番 ダノンファンタジー本命で、
4枠8番 グランアレグリア 対抗
7枠14番 ビーチサンバ
1枠2番 エールヴォア 
エールヴォアあたりは来たら配当妙味がありそうですが、、堅くおさまりそうかなと。

それではまた(^^)

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.9.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO