BLOG

着道楽!サトシーノ日記 YOKO CHANのメンズ撮影!

12.22(木)

こんばんは、サトシーノです。

編集部は、ただいま風邪が流行中……。全員、仲良くマスクでご出勤です(笑)。

 


さて、昨日お伝えしました「YOKO CHAN」のメンズラインを借りに、六本木にある昨年オープンしたフラッグショップへ行ってきました!

六本木とは思えない閑静な場所にこの基地はあります。


実は、メンズラインはここでしか買えないんです〜。(※オンラインでも買えます)

さらに驚いたのは、YOKO CHANの新たなライン「REYC(リック)」というブランドが立ち上がっていたのです!

 

 

REYCは、YOKO CHANよりもお姉さま仕様のブランドで、シルエットもエレガントなものが多かったです!(値段も少しだけ高めでした)。

 

 

YOKO CHANは、早くも春夏のプレコレクションが登場!代表的なワンピースがズラリと揃っていましたよ〜。

 


ショップには、オリジナルの革小物やユニセックスで履けるスニーカーも扱っています。プレゼントにもぜひ、オススメですよ!


さて、肝心のメンズですが……。本日、私がモデルとなり撮影させていただきました〜!

最初は物撮りだけでいこうと思ったのですが、このブランドは「ライン」が命!やっぱり着ないと表情の良さも、ブランドの世界観も伝わらないと思ったのです。

今回は、モデル、スタイリング、ライティングまで一人でこなしました〜!やっぱり好きだと全部やりたくなっちゃいます(笑)。

近日公開予定です!ぜひお楽しみに〜。
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE