BLOG

着道楽!サトシーノ日記 バリ秘密の楽園「ムリアリゾート」へ!

12.13(火)

こんばんは、サトシーノです。

いよいよ、はじまりました!人生初のバリの旅。
今回の目的は、バリの最高級のホテル「ザ・ムリア、ムリアリーゾート&ヴィラズ」の魅力に迫る取材なんです。(2泊4日強行突破!)

空港に着くやいなや、大歓迎を受ける大物、フォルツァくん。

旅といえば、この方も外せません!フォルツァ君〜。今回は、常夏イメージのクルーズTシャツ着た次男(フォルツァ君のフォルツァくんについてもらってます)

ブログ更新したかったのですが……。今回の取材、とにかく自由時間がなくて予定がビッチリで、部屋に戻る時間がなく……。(一瞬帰ってきたのですが、15分後にまた集合〜!)

なので、今日までのご報告をざっと……。

ここは、リムアリゾートのエントランス。高さと広さに驚きました!

 

 

 

私が宿泊しているこのホテル、なんと敷地面積が東京ドーム6.5個分!(大きすぎて理解不可能)というとてつもない広さなんです。

今、バリは雨期ということもあり、初日の夜は残念ながら雨でしたが……。一夜明けると、雨も上がりこの絶景〜!まさに天国ナウ。

日本では見ることのできない、壮大な景色と建物にただただ、感動して気絶しました。

先ほども言ったとおり、とにかくホテルのスケールがでか過ぎるので、一日中案内されても全然終わりません(笑)。


幻想的な青い湖は、有名なムリアレイク。その上に浮かぶのは、チャペルなんです!そんなロマンティックな場所で、今回アテンドしてくださっているドンさん、高田さんと男3人で記念撮影(笑)。

とりあえず、続きはまた会食後に〜。
もう時間足りなさすぎて気絶&気絶……。ラグジュアリーな旅は明日まで!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE