FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 グッチとかけてドナルドダックと解く。その心は?

12.10(土)

こんにちは!サトシーノです。

今日は、人気連載「アニ散歩」の読者イベントが開催されます!!※詳しくはこちら

場所は祐天寺にある居酒屋「ばん」。お洒落して集まれ〜!ってことですが……。

何着ていこうか迷いまくり、はや2時間経過(笑)。


どんなコーディネートで現れるかは、またのちほどお知らせします(ってまだ決めてない)。

さて、先日グッチのショールムに行ってきました。クルーズコレクションにかなり力を入れていると聞きつけ、(特にスーツ!)絶対取り上げたいと思っていたんですよね。(お楽しみに!)

ショールームには、春夏コレクションのアイテムがズラリと揃ってました。先日、ロンドンで行われたファッション・アワード2016では、インターナショナル・アクセサリーデザイナーを受賞するなど、勢いに乗りまくるアレッサンドロ・ミケーレ。春夏コレクションも、ミケーレワールド全開です!

アレッサンドロ・ミケーレは、現在43歳。(実はフォルツァ世代!)子供時代をすごした70年代から、青春時代を謳歌した80~90年代大好きなものたちからインスパイアされたコレクションになっています。


中でも、幼少期に大好きだったというドナルドダックを使ったコレクションが目をひきます!このバッグもど真ん中に堂々と居座っております!!

こちらのリュックにもドナルドダックが隠れてますよ〜。さあ、どこでしょう? この脱力系でキュートなデザインが、時代性を反映していますよね。思いっきりカジュアルを楽しむならコレね!持ってるだけでハッピーになれます。

流行中の「スカジャン」は、思い切りジャパンをフューチャー。「グッチ」って文字が思い切りニホンゴ〜!これは、日本だけではなくて世界中で販売されるんですよ。ビックリですよね。着こなせる人は、本物のファッショニスタ!!これ取り上げるなら、スタイリストの腕の見せ所ですよね〜。クルーズコレクションは、また改めて特集しますのでお楽しみに〜!!
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE