ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【世界で今年行くべき都市、第2位の盛岡】その理由は!? 干場編集長体当たり突撃取材!
〜三大麺と巨石とグルメと…岩手、盛岡、気絶旅〜(総集編)

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

いま、盛岡がアツイ! 日本はもとより、世界中から観光客が集まってきているってご存じですか?

というのも、この春発表されたニューヨークタイムズの2023年に行くべき52ヵ所の、ロンドンに続く第2位に盛岡が選ばれたんです。

世界のニューヨークタイムズで、世界中の名だたる都市の中で第2位ですよ!すごくないですか?
 

そういえば、WBCで日本中を興奮の坩堝に巻き込んだ佐々木朗希も、いまや日本全国民が愛して止まない大谷翔平も岩手出身!

盛岡が、岩手が、いまこんなにも注目される理由は? その魅力は? 編集長の干場とカメラO坪が突撃取材。スタッフ全員惚れ込んでしまったという「盛岡」、その魅力を余すことなくお伝えしていきます。

ナビゲーターは盛岡生まれの盛岡育ち。独自の審美眼で、世界中から最新かつ「間違いがない」アイテムの数々を盛岡に集結させ、本店&ECでものすごい売上げを叩き出すカリスマであり、一方YouTubeやさまざまな媒体を通して精力的にファッションの楽しさや盛岡、岩手、東北の魅力を全世界へ発信し続けている盛岡の名士、菅原靴店の社長・菅原誠さん。

【噂の菅原靴店に初潜入!】なぜこんなに凄い店が盛岡に?世界で行くべき都市第2位の「盛岡」に、日本でいま一番行くべき店があった!〜干場×菅原靴店 岩手、盛岡、気絶旅〜(前編)

【「ファッション好き」が日本でいま一番行くべき店】ニューヨークタイムズで世界第2位に選ばれた街・盛岡の「菅原靴店」に初潜入!〜干場×菅原靴店 岩手、盛岡、気絶旅〜(後編)

 
 
三大麺と究極のグルメと巨石と雄大な自然とディープすぎる夜……。

まさに「気絶」としか表現しきれない、盛岡の魅力を動画でとことんご堪能ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5