ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「一姫二太郎」へのこだわりが暴走した姑からの「プレゼント」。性事情、暮らしに過干渉された嫁の「我慢の育休生活」とは。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

前編あらすじ】

「今思えば、あの優しさも自分のこだわりを邪魔されたくなかったからなのかもしれません……」料理、洗濯、すべて手伝わせないのは、義母の優しい気遣いだと思っていた高岡友里奈。しかし、それは優しさではなく義母の「こだわりの強さ」だった。その「こだわりの強さ」は「子づくり」を巡り暴走。友里奈たち夫婦の性事情へと深く踏み込むようになる……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「こないだのアレ、試してみた?って聞くんですよ、お義母さんが。まさかと思いましたが、やはり排卵日の2日前にやれというアレのことだったんです。私、返事に困って沈黙してしまいました。やっぱマジだったんだと思いましたね」

義母は神妙な面持ちで、こう続けたのだという。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5